デジアナ
<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 28日
残り364枚(そろそろ日記を止めるかも ※Notブログ)
仕事が終わるとテンションも終わるなら、ずっと仕事してればテンションも持続できるかとか
思ったわけですが、世の中そんな甘いもんじゃねーでございますね。ぐったりです。


はてなようせいの盛り上がりに、あかいくつカーレンの面影を見た。
この件もそうですが、ベビプリブログのコメント欄のLvの高さとか見てると
最近一段と情熱の喪失具合をひしひしと感じてます。オタ関係に限った事でもないですが。

ロリが苦手、キャラに萌えない、好きな作品のグッズも買わないのに
なぜ自分はこの系統の世界に首突っ込んでるのか、訳がわかりません。


と、こんな感じで口を開けば愚痴しか出てこないので
日記形式止めて、適当に決めたテーマに沿った文章でも書いていこうかな?
なんて思ってます。TSも半引退(オフゲ部分)っぽくなってることだし・・・



[PR]

by sasa_ts | 2008-02-28 00:00 | Comments(0)
2008年 02月 21日
残り365枚(たぶんにどとやらないとおもいます)
いろいろつかれてるみたいなんできょうはぜんぶひらがなでかきますあとくとうてんもつけないしかいぎょうもしないしなによりこうせいすらしないんでとってもよみにくいとおもいますさーせんとっぷがいなくなったのかこうたいかはわからないけどなんかたいへんそうですなんだかんだでおくらいりになっちゃったりとかするのかないつのまにやらにんてんどーでぃーえすにおもしろそうなそふとがはつばいされそうなことにきがつきましたとはいえすぐにはつばいされるわけじゃないんでじょうねつがさめちゃうかもしれないのがしんぱいですとくそおたっぽいはなしでおもいだしましたがぼうせいゆうさんのぶろぐにあったわたしがあなたをきょうせいしてあげてもいいはつげんはすごすぎてびっくりしましたいったいどんなせいかつしてたらあそこまでうえからめせんでものがいえるのかがとてもじゃないけどりかいできませんんーほんとうはみたひとがどんびきするぐらいびっしりかこうとおもったんだけどのうにししょうをきたしてるのかかこうとおもってたことがぜんぜんおもいだせませんさいきんほんとうにのうにびょうきでももってるんじゃないかとおもいはじめてきてますいちおうほぼまいにちのうとれとかやってるんだけどそれとこれとはかんけいないのかなまあいいやたのしいことがいっぱいあればそのうちちょうしはもどるはずせけんいっぱんのにじゅうだいこうはんおすはふだんなにやってるんだろうねもしかしてふつうにかていもってるのがあたりまえだったりするのかなあーやめとこうこういうことかんがえるとますますうつになってしまうなにかおもしろいことないかなー
[PR]

by sasa_ts | 2008-02-21 00:00 | Comments(2)
2008年 02月 20日
残り366枚(連想ゲーム)
まだ、ガンダム見てたのは意外でした。最初の2,3話で見限ってるものだとばかり・・・


なにやら随分とお高い所から、同情の声が挙げられてますがアレですねー
勝ち組様からすれば、「こんなの」呼ばわりとは恐ろしいセカイでございます。
ただ食べるだけでは飽き足らず、塗りたくって組んず解れつとかしてんだろうね・・・
”料理”好きなだけにねw 


なにやらTSのほうで大掛かりな事が色々とあるようで。
とりあえずは、早いところバレンタインイベントを終わらせないといけないわけですが
仕事の関係上、厳しくなってきてます。

3月イベント+3周年記念?+合成・製錬キャンペーンとくれば
やること盛り沢山になりそうなので、ここが正念場になりそうです。

ギルドの方はイベントが4月の内容未定と、微妙な感じではありますが
絵に描いたモチにならないと信じて、それに合わせて復帰しようかと考えてます。




・・・正直、自虐分が足りてない気がする。 んー 


[PR]

by sasa_ts | 2008-02-20 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2008年 02月 15日
残り367枚(にぼしが美味いのは、ネタじゃなくて本当の話。)
な、なんだってー(AA略  魔法使いになれないだと!?

情報がメジャーになり過ぎたこと、あるいは有資格者が増えすぎたからでしょうか?
これから何に縋って生きればいいのでしょうか・・・
30でだめなら35,40と、どこまでも守り抜いてみせればいいのかな・・・


あーにぼしが美味い、にぼしが美味いと、かじってたら気が付いたのですが
このブログ及びネット関係の知り合いで、本当に1個も貰っていないのは自分だけのような?

硬 派のリア充共wwwwwwwは論外として、こと非モテに関して共感してくれそうな
アノ方も仕事の関係上、絶対貰ってる筈だし・・・あ、あれ目から何かが・・・

それと関係してるのかしてないのか
ここのところオシャレ嫌いが、ますます加速してるような気がします。
どれぐらい酷いかと言いますと、漫画の絶望先生は大好きなくせに
アニメは氏んでも見ねーよ、ぶゎーか! みたいな状態です。

この例えが理解できないなら、アナタは正常です。 ご安心ください。
むしろ理解できてしまった方は、油断すると此方の仲間入りになってしまいますんで
注意でございますです。




そうそう最近アレだったのは、辞める前にやることやってもらおうか的な感じで
仕事量が尋常じゃなくなってたからでございます。
前門の虎、後門の狼か・・・ ん、違うか。


[PR]

by sasa_ts | 2008-02-15 00:00 | Comments(3)
2008年 02月 09日
残り368枚(そろそろアレに手を付けようか・・・)
とうとう名古屋も雪模様・・・ 


恒例箇条書きSP

御大は、そろそろ我々中日ファンを楽にしてくれないでしょうか・・・
漫画は漫画と割り切ってるつもりでも、流石に辛くなってきました。

そういやこっちも今年でゴールドのはず。 一度も未運転のガチペーパーだけど・・・

音声形式のブランクが、気が付いたら1週間どころか1ヶ月になってるぞ・・・

ちょっとガンダムが面白くなってきました。

ゴルゴ13のアニメ化が楽しみです。

何か大切な事を忘れてるような気がするけど、思い出せない・・・



[PR]

by sasa_ts | 2008-02-09 00:00 | Comments(0)
2008年 02月 07日
残り369枚(♂キャラ使い捨て・・・)
なんだかんだで整理がつきましたんで
TS内外問わずの次回イベント開催時で、ギルドに復帰しようと思います。

まぁ、勝手に抜けるようなクズに帰る場所なんてねーよと言われたら、どうしましょう・・・



TS
イベントですが、計画の見直しが必要に・・・
砂時計の収集がシンドイ感じなので、これをスルーして
収集が容易なクッキー集めを中心にこなすことになりそうです。

使い捨てアカウント作らないと・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-02-07 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2008年 02月 06日
残り370枚(イベントMobは2確)
雪の降る情緒溢れる地域もあれば、ただ寒いだけの地域もあるわけで・・・
冬はやっぱり苦手です。色々痛くなりますしね・・・心も体も・・・


リファラ見てると、たまに明らかに関係の無い検索ワードを見かけるわけですが
こういった完全内輪向けの内容だと、大変申し訳なくなりますね。
特に真面目なワードとかだとね・・・


TS
とうとう期限切れを迎えたんで、基本職姿になったわけですが
それと同時に発生した、火力のDownにびっくりです。
いかにぬるま湯に浸かってたのかが、よーくわかりました。


[PR]

by sasa_ts | 2008-02-06 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2008年 02月 05日
残り371枚(漢の中の漢を募集中)
やっぱり、テンションが夜までもたない・・・
早く野球シーズンにならないものかね。野球と深夜の馬鹿力だけが頼りです。


バレンタイン恒例の♂♀両キャラ必要イベントに絶句・・・
しかも相当、数必要なんで地獄を見る気がしそうです。
どじっ庫勝手に使うのも不味いですからね・・・ ♂キャラコネクションが試されます。



[PR]

by sasa_ts | 2008-02-05 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2008年 02月 04日
残り372枚(アタシは死んだ。)
オーディションにエントリーするために、ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザーに
専用コスメでモテカワスリムにしてもらうの(ry  限界 無理。
オサレ嫌いが無理なんてするもんじゃねーな・・・


孤独な男性板で、なんとか精神状態をニュートラルにできました。
この調子で社会復帰に励もうと思います。



[PR]

by sasa_ts | 2008-02-04 00:00 | Comments(0)
2008年 02月 03日
残り373枚(順調なホスピタルコース逝き)
ぼけーっとしてたら、鯛男板の女神がプロフ晒して(ryスレに突貫しようかと
思ってた自分に気が付きました。 ・・・怖えー怖すぎるよ・・・
歳の所為か環境の所為か知らないけど、明らかに人として弱くなってる事を実感してます。

そんなんだから、これまで築いた交友関係を全部断ち切ってやろうかなんて
無礼にも程がある選択肢が、一瞬とはいえ浮かぶんだろうなぁ・・・

ジョブチェンジで仕事に生きてみようか?・・・
正直な所、期間を空けない様にすることが第一になってるからなぁ・・・はてさて



TS
なんだかんだでイベント終了。
150アクセは3個と微妙な結果に終わりました。
まぁ感知と幸運(スペア含む)があれば良いと思うんで、良しとしておきます。

最後の紫箱を開けて、もう一つ倉庫の拡張に成功。
4/12なら上出来でしょう。 ちょいと迷いましたが全部羊に使用することに。

恐らく今日で、課金装備の期限が終了します。
火曜日から予定通り、数ヶ月ぶり?の基本職姿になりそうです。


[PR]

by sasa_ts | 2008-02-03 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)