デジアナ
<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 29日
残り376枚(後ろから刃物で刺される夢)
どじっ庫に持たせておいたと思われる装備品のいくつかが
行方不明になってしまってます。

どなたかご存知の方はおられるでしょうか?


↑解決しました。



リアルの取り繕いに疲労気味なので、恒例の箇条書きSP

何やら聞き覚えのある名前のような気がして検索・・・
人形劇を評価してくれた子だっけ? リアルタイム1回きりだと記憶が・・・

相変わらず、千明様スレのMっぷりは輝いてると思う。

ラジオ聞いてて気が付いたわけですが、某チョコレート菓子のCMに出てる人は
どうやら人気者らしいようで・・・ あざと過ぎて、すげーむかつくんですけど
とかリアルで言わなくて良かった・・・と、ほっと一息。
 
TSの150アクセサリが入手できた事で、ほっとしてたら
狐が150LVに達してない事に気付く。 今更LV上げもなぁ・・・

故意で、説明や補足をしないで書いてる事が多いのですが
そのスタイルを止めた方が良いような気が少しだけしています。

センスと言うか笑いのツボというか、馴染めてない感をひしひしと感じちゃってたりする
今日このごろ。 喪孤道まっしぐらの弊害やね・・・改善する気力もねーけど。


[PR]

by sasa_ts | 2008-01-29 00:00 | Comments(2)
2008年 01月 26日
残り377枚(漫画ゴラク面白いですよ。)
「ストラーーーイク!!」 「カツが3切しか無いっ!」 「部長の奥さまーーっ」 と
ここ最近の村生ミオ先生は神懸り過ぎてると思います。
(未成年は検索禁止)


ぼちぼちマーメイドパレス関連のクエを終わらせる事が出来そうです。
思ったより副産物が溜まったので、キャンペーンに関係の無いクエも少しできそうです。

あと諸事情で猫もフリーになりました。 
後日、洒落ギルドを作ってみようと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2008-01-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2008年 01月 25日
残り378枚(気付いても、見ても、知ってもいけない・・・)
なにやら新項目?が出来た? 気になります。


マスター引退につきHit数上昇キャンペーンが早くも終了です。

そんな中、ふと誰がここ見てるのか気になってしまい、高頻度で見てくれていそうな方を
これまでに頂いたコメントなどをヒントに、勝手に予想してみました。

この予想が、1日のHit数の平均値を上回った場合
完璧にこちらの思い上がり・・・になってしまうんですよね・・・
逆に明らかに足りない場合は、それなりの好意をないがしろにしてしまってるわけでして・・・

ドキドキの結果発表・・・7名。
f0099374_21124626.jpg

平均を10とした場合、どう評価すればいいんだろうか・・・

ワタクシめのような、まったく面識のない方達の楽屋オチ大好きなんて人は
そういるものではないと思いますし、ここの現状が完璧に内輪向けの内容である事を考えると




いや、これ以上はやめとこう。ただでさえ、最近アレだからね・・・


閑話休題。
TSはイベントが始まった所為もあってか、マーメイドパレス周辺が微妙ながら
空いてきたんで、今の内にちゃっちゃと片付けておきたいところです。



[PR]

by sasa_ts | 2008-01-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2008年 01月 23日
残り379枚(意外と見てる(見てた?)のには驚きました。)
修正が完全じゃない所もまた美味しい?


相変わらずリアルがアレで、ちょっと荒んでます。
マスター引退効果で地味にHit数上昇中だというのに、中身がコレではもうね・・・

久しぶりのTS話。
また何やらいろいろと来た様で
某所で見たのですが、こちらもアレなキエナさんがウジャウジャいますんで
ちょっとだけテコ入れしてみようと思います。

あとイベントがマーメイドパレス関連の期限と同じなのは、個人的に助かりました。
現状のままだと間に合わない可能性も出てきてますが・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-01-23 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2008年 01月 21日
残り380枚(一生引き篭もってれば?と言われて2x年)
最後の最後で痛恨の日付ミス・・・ある意味らしい!? 
メアドは死ぬのかな?はてさて・・・


思ったことを色々・・・
人間である以上、一つの選択肢として悪い方への決め付け、先入観に囚われてしまうのは
仕方がないと思いますが、それを口に出してしまう事や
相手が悪いから間違っているからといって、力で押さえつけたり煽ったりするような言い方を
しても良い的な考えは、物には言い方ってものがあると考えてるタイプとしては
どうにも納得できない事が一つ・・・

会議や話し合いといった場で問題点の指摘をする場合において
具体的な改善案を盛り込んで行わないと、それは真っ当であっても進行の妨げにしか
ならないと思っている事から・・・

ちょいと場違いな感じを受けましたので、再度 放浪の身となりました。
とはいえ、絶縁とかそういうのではなかったりします。基本かまってちゃんですからね。



セカンドライフにマリみて・・・
すごくアレな匂いがしますが、ちょいとばかし興味があるんで
ひっそりと生暖かい目で、見守ってみようと思います。


和田選手のFA人的保障として、岡本投手が西武へ行く事になったのは驚きました。
来期は若手(特に中里投手)の奮起に期待したいところです。



[PR]

by sasa_ts | 2008-01-21 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2008年 01月 20日
残り381枚(自尊心という名の背骨が折れる)
マルゲ屋・・・ゲマナイ・・・そんな時代もあったなぁ・・・


ありがたくも無い事に、リアルでいろいろ立て込んでました。
きついですが、生きてる実感はそれなりにあることから、まだ辛うじて人間であるようです。

今のテンションでの集会参加は、嫌な予感がしなくもないですが
出ないのも微妙に後悔しそうなんで、なんだかんだで出ると思います。

・・・なんか言い訳がましいと言うか、我ながら見苦しいなぁ・・・


久しぶりの東方
相変わらずというか、攻めながら避ける事が出来ないので詠唱組に光が見えません。
当然ながら腕の問題ではあるのですが、性格の問題でもあるなぁ・・・と思ったり・・・
開き直って時間切れ狙いにしようとも、集中力がもたないし・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-01-20 00:00 | Comments(0)
2008年 01月 16日
残り382枚(狂気に狂喜)
「長野の帝王」という名の神を見た・・・
相変わらず、無いものねだりが得意技ということもあって突出した才能やセンスに弱いようです。


キモオタでありながらも、普段はプラモデルやフィギュアに興味が無いのですが
落合監督専用ガンダムエクシアは、ちょっと欲しいと思いました。
まぁ、でも恐らく市販されたとしても買う事はないと思いますが・・・



[PR]

by sasa_ts | 2008-01-16 00:00 | Comments(0)
2008年 01月 14日
残り383枚(何色か知らないけど、スピリチュアルでも始めるん?)
アレな言い方ですが、場にいない人の値踏みや比較ってのは
微妙に陰口っぽく思えてしまうんで、どうにも好きになれません。って感じで
ひねくれてるから孤立するんだろうなと思う冬の一日、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今更ながら、普段なら絶対に目にすることなどないであろう某動物雑誌を見ました。
まぁ無いとは思ってたけど、やっぱり写ってなかったね・・・残念。


土曜日に飲み会に行ってきた訳ですが
自分達の事ながら、よくもまぁ揃いも揃って一人身であるという現状に感動しました。
類は友を呼ぶなんて言葉が、これほどしっくりくるってのもアレだなーなんて思ったりもしたけど
年に一回会って遊ぶぐらいじゃ、友とは言わねーか・・・


最近、リア充様の自虐ネタを見る事が増えてきたわけですが
今までなら君たちの知らない、もっともっと酷いセカイで生きてるのもいるんだよ?
なーんて余裕があったわけですが、だんだんとネタとはいえミルコさんの
あの名台詞が浮かぶ事が多くなってきました。

アレな意味の覚悟ができでるものだと思ってましたが、まだもう一段階ぐらいはあるようです。
喪孤道は一日にして成らず。 間違った方向へ日々精進でございます。


私信:またコーディネートよろしく。


[PR]

by sasa_ts | 2008-01-14 00:00 | Comments(2)
2008年 01月 11日
残り384枚(社会復帰シリーズVol.3)
音量が上がってる筈なんで、注意してください。



相変わらず声張ってないんで、聴き辛いですね・・・



[PR]

by sasa_ts | 2008-01-11 00:00 | 社会復帰シリーズ | Comments(2)
2008年 01月 06日
残り385枚(きりきりきりきりじくじくじくじく)
新年を迎えたってのに、また背中が痛いんですよ・・・

火曜日までお休みなさいませ・・・と、できれば火曜に音声形式で上げようと思います。

・・・無理でした。スミマセン。


[PR]

by sasa_ts | 2008-01-06 00:00 | Comments(0)