デジアナ
<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
残り388枚(時は有限)
ジャンク→ガキの使い→深夜の馬鹿力というコースで年越し・・・
ロマンのかけらもありませんが、まぁ負け組君には相応しいのでしょう。

来年は、もう少しリアルが充実するといいなぁと
努力もしないで、望ませていただこうと思います。



えー、今年も色々とお世話になりました。
また来年も一つ、よろしくお願いします。


[PR]

by sasa_ts | 2007-12-31 00:00 | Comments(0)
2007年 12月 28日
残り389枚(バンザイクリフからアイ キャン フライ!)
またギルドメンバー関係のキツイ夢を見て自己嫌悪で氏にそうなので
毎度ながらの箇条書きSPでございます。


ちなみに夢の内容は、とある方(推定♂)の生音声をWeb上で聴くと言うもの。
当然聞こえてくる声は、清楚な女性の物・・・ 

マリみての新刊を、気持ち悪くニヤニヤしながら読み耽る。
普段は文庫1冊でも読み終えるのに数日かかるのですが、マリみてだけは一気に読みます。

女々しくマリみてを読み耽った後に、漢らしくOG外伝でバーニング。

見なきゃいいのに、リア充様のラヴラヴデートレポを見てテンションガタ落ち。
見ず知らずの方でなく、一応片方顔見知りなのに・・・

冬の有明漫画祭りが開催されるようですが、とある事を気にしています。
我ながらキモすぎます。まぁ華麗にスルーされるのが、最有力ですが。

なかなかエキサイトのメールが安定せず。年末年始だけであってほしい。

出した年賀状は、僅か3枚。もちろん全て仕事関連。

昔の程よい道化っぷりの仮面を捜索中。知ってる方はご一報を。


[PR]

by sasa_ts | 2007-12-28 00:00 | Comments(2)
2007年 12月 26日
残り390枚(いい加減くどいよね)
どうやらメールの消去は、仕様だったようです。
無事に戻ってきて何よりでした。



f0099374_17372015.jpg

おや?とか思ってたら、どうやら某所から文中リンクがあったようです。

いや、わざわざありがとうございますとか思ってたら、重大な事に気が付きました。
やべぇよ、パンピー寄りの皆様に、洒落にならないメンヘルっぷりが見られちゃう!?
これは急いで消去しなくては!とか思ったけどもう手遅れでした。

何人ドン引きするか楽しみですな・・・はっはっは・・・はぁ・・・


また、いつものように適当にネットストーキングしていたら
とうとう負け組層の聖域である筈の恒例ラジオを、つがいで聞いてましたー♪とか
ぬかしてるのを見てしまいました。

あれです。
最近負け組層の世界に、リア充様方がなだれ込んできて
ますます居場所が無くなって来てる様な気がします。




・・・ちょっと最近、愚痴りすぎか・・・ネタっぽく見えなくなってきてるしね
気が付いたらネタじゃなくなってる・・・なんて事になりかねないからなぁ
昨日も先入観に囚われて失態を晒したんで、なんとかしないと・・・



[PR]

by sasa_ts | 2007-12-26 00:00 | Comments(0)
2007年 12月 25日
残り391枚(普通に仕事でしたよ?←これもある意味リア充だよね)
特に誰もINしてなかったみたいだけど、昨日今日と妙にHit数が増えてます。
これが意味することは・・・ いやたぶん考えちゃダメなんだろうな。


・・・にしても、やっぱり伊集院氏は神でした。一生ついていこうと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2007-12-25 00:00 | Comments(0)
2007年 12月 24日
残り392枚(ジハード)
また偉く懐かしい所を・・・98・・・DC・・・

エキサイトメールの方がリニューアルしたようなのですが
そのいざこざで過去のメールが全部飛びました。なんてこったい・・・
まあアドレスは控えがあるんで、いいっちゃぁいいんですが・・・


TV欄の明石家サンタを見て、今日がアレなのに気が付きました。
無意識のうちに逃避に入っていたのか、マジメにどうでもよかったのか・・・

そんな中、ふと思ったのですが
今日はつがいで●●しま~す♪ なんて連中より
リア充のくせにネトゲしてる方々の方が、よっぽどアレだと思ってしまいました。
最近一段と病んできてるな・・・もう。


さて今日は何をしようかと思っていたら、月曜日なんですよね・・・
普段なら引き篭もって、もにょもにょしてるところですが
INしないと、あらぬ疑いをかけられてしまいそうなので
ゴールドアイランドの某イベント?にでも参加してこようと思います。



[PR]

by sasa_ts | 2007-12-24 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 12月 22日
残り393枚(移動湖のオアシス)
全部理解できないあなたは正常です。
少し理解できる方は、まだ更生が間に合います。
全て理解できる方は・・・

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/alone/1193571985/

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/alone/1186835204/

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/alone/1190366065/

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/alone/1190645304/

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/alone/1181439669/




f0099374_192546100.jpg

もう・・・ね・・・
思いっきり強烈な自虐ネタを送りつけてやろうかと思いましたが
選考で弾かれるんで、何も見なかったことに・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-12-22 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 12月 21日
残り394枚(HDDのイニシャライズをしたあと、ケンイチくんは・・・)
時期が時期だけにか、なかなか音声の方が出来ません。
こそこそ話して、ボリューム編集する手もあるにはあるんだけど、はっちゃけられなかったり
万が一、誰かに聞かれるような事があったらリストカットものなので
にんともかんともでございます。


皆さん100円玉は好きでしょうか?
推測ではありますが、自分と同い年ぐらいの♂は好きなんじゃないですかね・・・

キン消し等のガチャポンやゲーセンのゲームなど、子供の頃は遊行費として
100円玉を使う事が多かったと思うのですが、当然子供の小遣いなんぞしれてるんで
色々と使い方に頭を悩ませたり、泣く泣く我慢したものです。

その反動から来てるのでしょうが、財布の中に100円玉が沢山あると
ホッとするというかニヤニヤしてしまいます。


締めの言葉は、安西先生の若かりし頃?の名台詞とさせていただきます。


[PR]

by sasa_ts | 2007-12-21 00:00 | Comments(0)
2007年 12月 16日
残り395枚(起き上がらないこぼし)
気力がゼロ状態です。 何もする気が起きません・・・







12/19
ハチワンダイバーの新刊と人類は衰退しました②を購入しました。
少しだけ気力が戻ってきたような気がします。


所属先の会社の忘年会のようなものがあったのですが
気が付いたら、唯一の独り身であるワタクシめへの駄目出し大会になってました。

なんでカタギの連中は、自虐ネタを真に受けるんですかね?
日本語は言葉通り以外の意味もあるって習わなかったのかな・・・

なんて思うような事があったような気がします。たぶん。


TSのほうは何やら200装備が出たようですね。
正直な所、揺らぐかな? なんて思ってたりしましたが、盾の見た目がちょいと気になるぐらいで
無事にスルーできそうです。


東方は詠唱組と冥界組に挑戦してみました。
詠唱組は素人のクセにマリス砲を意識していたら、ぼっこぼこにされてStage5止まり
冥界組はワイドショットに酔いしれるも、高速喰らいボムの移動に翻弄されて
天文密葬法にて昇天しました。

なんとなく鬼門は、詠唱チームと紅魔チームになるような気がします。


[PR]

by sasa_ts | 2007-12-16 00:00 | Comments(0)
2007年 12月 15日
残り396枚(開拓終了)
あーゆーのって、何冊か貰えたりしないのかな?

アノ組み合わせだと、あっちのカモフラージュに見えたり、ある種のW癒しかと思うのが
ありがちな気がするけど、むしろヒューマン?だけで収まらず・・・なんて思っちゃうのは
人として終わってるな・・・と思いました。




TS
最後のガチャが終わりました。
今後、装備品にリアルマネーを投入する事はないでしょう。


[PR]

by sasa_ts | 2007-12-15 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 12月 13日
残り397枚(理想は魔城ガッデム)
昨日した、とある質問の回答に妙な違和感を感じていたのですが
冷静に考えてみれば、なんてことは無い只の説明不足だったと思いました。

小説はオリジナルの作品じゃなくて、既存のバトン小説の事だったりします。
いや、そうと分かってたよ?と言われたら、もう泣くしかないですね・・・


TS
ぶっちゃけてしまえば、ほとんどやる必要の無いTMモンクエに勤しんでました。
例の如く、5回目は最多に挑戦するも90程度(ボーンファイター)という始末。
そういえばメンテ毎にリセットがかかる現象は直ったんですかね?
ランキングは恐らく正常だったと思います。

東方
結局、EASYで他のキャラへ移る事に
お嬢様が凶悪らしい紅魔組で挑むも、凡ミスを繰り返しアポロで昇天。
以下気になった事。
※低速を多用するとなると、パッドのボタン配置が重要な気がする・・・
※ボムの抱え落ちで放出されるボムは、無理に取りに行かないほうが良さげ・・・
※お嬢様のボム使用時は突っ込みすぎに注意・・・
f0099374_2155596.jpg



[PR]

by sasa_ts | 2007-12-13 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)