デジアナ
<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 30日
中の人LV374(意識がブログから、ひゅるりらと)
明日リベンジ予定・・・

本日の予想 中6 - 日2

(18:52)早くも予想が外れましたが、こーゆーのは大歓迎でございます。


10/31 本日の予想 中5 - 日3

11/01 本日の予想 中3 - 日1
山井の投球に心臓ががががががが
7:2/3・・・死ぬ!死ぬ!   8イニングパーフェクト・・・ 本当に死にそう
至福の一時・・・


ミーティング?には参加の予定ですが、展開によっては集中力が皆無になりそうです。



[PR]

by sasa_ts | 2007-10-30 00:00 | Comments(0)
2007年 10月 28日
中の人LV373(言葉にできない)
「どうしてもわからない人へ」を見ても、某イベントの作品群が見つけられません。
頭が致命的に悪いのか、はぶられてるのか、はてさて・・・


昨日の試合? 1-0で中日の勝ちだろ?と負け惜しみ・・・
今日の予想 中5 - 日3



[PR]

by sasa_ts | 2007-10-28 00:00 | Comments(0)
2007年 10月 27日
中の人LV372(シリーズ開幕)
個人的に右の本格派には、そんなに嫌な予感はしてませんので
ダルより武田勝やグリンの方が、怖い感じがしてます。

初戦結果予想 中5 - 日4



f0099374_1659443.jpg
一夜明けた事で、それなりに復調しました。

合成キャンペーン装備ですが
予想外の一発クリアでした。
2スロ目に、あれ?やっぱ夢だったか?
みたいな事を思いましたが、なんだかんだで
キャンペーンパワーは強力なようです。

アクセのほうは、これまでの合成が
あまりにも乙り過ぎていたため
この程度でも、微妙に安堵する始末・・・

恐らく本命となる、攻撃×2&HP1仕様の時も
3スロ目ぐらいの数値を叩き出したい所です。



頭の体操
[PR]

by sasa_ts | 2007-10-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(3)
2007年 10月 26日
中の人LV371(関与しているのは、一体何か・・・)
26個買っても攻撃マントが出ないのは、1万歩譲れば納得がいきます。
しかし26個開けても、全10種類の内わずか4種類の物しか出ない事には納得がいきません。

ここまで(チェーンソー×8 銃×8 ヅラ×2 チョーカー×8) なにかがおかしい・・・
重量調整とかやってみようかな・・・


色々と書く事がありましたが、ストレスで大変な状態ですので今日はお休みします。


[PR]

by sasa_ts | 2007-10-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 10月 25日
中の人LV370(武器>頭>アクセ>>>>>>ペット)
あの方はL●enの人だと言う事を、某所を何気なく見て知りました。
L●enは結構面白かったので、近いうちに○○されてこようと思います。


ハロウィンBoxですが、13個空けても未だに揃いません・・・
(チェーンソー×5 銃×4 ヅラ×1 チョーカー×3)
福袋とは違い、ペットをよこせって訳じゃないんだから、そろそろお願いしますよ・・・
といったところです。

んー鼻をかみすぎて、皮がぺりぺりと・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-10-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 10月 24日
中の人LV369(捕らぬ狸の皮算用)
えーTSログイン後しばらくはテンションが上がらないのですが、これは一体何故なんでしょう?
今日一日やるべきことしか考えられなくて、ギルドチャットの方に頭が回ってないのか
微妙な疎外感のようなものを勝手に感じているのか、はてさて・・・
とりあえず機嫌が悪かったり、シカト決め込んでるわけではありません・・・と言い訳。


まだ手に入れてもいないのに、例の200Lv装備に付けるHpと攻撃力について悩んでます。
とりあえずBossに気軽に特攻できるぐらいのHp(10K~12K)を確保しつつ
青サラをクリ一確(現状では強クリ限定)できる程の火力が欲しい所だったりしてます。



[PR]

by sasa_ts | 2007-10-24 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 10月 23日
中の人LV368(明日出勤→課金フラグ)
一気に冷えた所為か、昨日は大量のティッシュを消費してしまいました。
・・・とこう書くと、どうしても卑猥な方向に行ってしまうのは、日頃の行いが・・・


気を取り直してTSですが、ハロウィンに合わせて凄いのが来ましたね。
まさかの200Lv装備なんてものが出てしまいましたので、とりあえず
マントとアクセサリーが出るまでは、やってしまいそうです。
問題はチャージ料・・・SPガチャと一緒なら、常時使用してしまいそうです。

とりあえず1個購入・・・はて中身は何でしょうか・・・

あとLvUpキャンペーンの結果が出ましたね。
とある方は、おめでとうございます? そしてF鯖のクォリティ凄すぎwwww


[PR]

by sasa_ts | 2007-10-23 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 10月 21日
中の人LV367(ふるふる)
酒飲みながら特番のハシゴ・・・ まさに至福の一時。


それにしても、一気に寒くなってきましたね・・・
心も体も懐も寒い・・・と、また嫌な季節になってきました。

っと、そろそろアレの内容を考えないと・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-10-21 00:00 | Comments(2)
2007年 10月 20日
中の人LV366(今日頑張った者にしか、明日は・・・)
ここ数日Hit数が二桁を切っておりますので、テコ入れの時が来ているようです。
でも頑張るのは来週から・・・まさにクズの思考でございます。


本日は以前と逆で、勝ったらお休み、負けたら通常通りでございます。



中田はすげーなー 涙出そう・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-10-20 00:00 | Comments(2)
2007年 10月 19日
中の人LV365(これで丸一年分・・・進歩は!?)
記事のタイトルにもなってる中の人LV~ってのを、400になったら変えようと
思っているのですが、良い案が浮かびません・・・
まぁ、のんびり考えようと思います。


TSのほうは、無事エピソード1のチャプター2まで終わらせて、土の石Getに成功しました。
現状ではMaxで3個・・・過去イベント用の装備には勿体無い・・・かな?
んー、我ながらせこいと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2007-10-19 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)