デジアナ
<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
中の人LV350(そろそろ長袖Tかな)
一気に肌寒くなってきました。
色々と独り身には、アレな季節がやってきてしまうようです。


f0099374_1720133.jpg
ウェディンググラスの期限が切れたので
眼鏡を新調したわけですが、何といいますか
もう貫禄すら感じる乙っぷりでした。

なんか悔しかったので、リベンジしそうです。




先日のGvG・・・
[PR]

by sasa_ts | 2007-09-30 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 09月 28日
中の人LV349(AIR)
ちょとりちょろりと遺跡関連のクエを進行させてましたとさ。

そして自力が消滅・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-09-28 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 09月 27日
中の人LV348(ハードラック)
取りこぼしは一つで自力が消滅、三つで終戦。 まだまだ胃に優しくない日々が続きそうです。
とはいえ自信は全く揺らいでおりません。 ここから怒涛の14連勝が見れると思うと
ニヤニヤが止まりそうもないのですよ。


話変わって、某試写会関連の騒動が凄すぎて面白かったです。
基本ネガティブ思考としては、あれぐらい逞しくなりたいものです。



[PR]

by sasa_ts | 2007-09-27 00:00 | Comments(2)
2007年 09月 26日
中の人LV347(総力戦)
あぁ、今夜はこんなにも月が綺麗だ・・・しかし見惚れている余裕は無いなぁ・・・

押しても良い所と引くべき所が、さっぱりな状態です。
しばらく黒子るのが正解のような気がしますので、そうすることにします。



今日は、野球に集中・・・
勝ったらIN 負けたら独りでヤケ酒 の予定。


[PR]

by sasa_ts | 2007-09-26 00:00 | Comments(3)
2007年 09月 25日
中の人LV346(キャラ作りの代償)
某所の誤字に、ツッコミを入れるべきか微妙に悩まされてます。
巧妙な釣りにも見えるし、ツッコミ自体がナンセンスな気もしています。
こーゆー些細な事が気になるのが、クソオタらしい嫌な所でございます。



とうとう恐れていた事の片鱗を垣間見る事になりました。
相手側が折れてくれた事もあって、再起不能に追い込まれる・・・とまではいきませんでしたが
これは考える時が来たのかもしれません。

たかがネトゲとはいえ、発言の大半が冗談というのは、やっぱりマズイのでしょうかね・・・ 
発言には責任を持つなんてのは当たり前の気もしますが
逃避先のような感じで見てる身としては、ここでも口を噤むのが最適とは
思いたくない感じです。

まぁ、どう考えてもこちらが一方的に悪いわけですから
何かしらの対処はしないと駄目なわけですが、できれば折り合いをつけて・・・
なんてのは身勝手な話ですね・・・ 何様のつもりだってやつか。

新しい方向性を見つけるのが、一番かな・・・ ダメなら例の如く貝になってしまおう・・・


TS
f0099374_17325552.jpg
にゅるりとイベントを進行。
運良く綺麗に25個ずつ集まり、残りは掘りだけ
といったところまで進行。
思ってたよりは早く終わりそうです。



f0099374_1739115.jpg

妙な流れから、久々のGvGに
恐らく、伯爵1トムベス1ツタン2だと思います。

ちょっと気になる事がありましたが、何事もなければいいと思います。
んーなんか過敏になりすぎてる気もしますが・・・



[PR]

by sasa_ts | 2007-09-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 09月 24日
中の人LV345(ペナントレースが寿命を縮めます。)
今日も順調に鬱ってます。
あれです。仕事が詰まりすぎると、色んな所がおかしくなってきますね。
どこぞのカリスマクリエイター様が仰られてましたが、身近な人に相談しないで
独断で行動に移すと、BADEND一直線ってのはよくできててると思いましたとさ。
と、見事なヤオイ話。


昨日はINしようと思えば、できなくはなかったのですが
とんでもない事を口走りそうだったので、ひさしぶりに某弾幕STG(永夜抄)をやってました。
これまではEasyですら1面クリアできなかったのですが、なんだかんだで
なんとか4Stageまで進出に成功・・・ ただ、アレ以後はどうあがいても
無理っぽい感じ・・・やっぱ基本的に向いてないのかなーなんて思いました。
まさに言い訳番長ここに極まり。


TS
またちょっと空いてしまったので、埋め方を考えないと・・・?
遺跡周辺・・・イベント・・・製錬・・・ まぁ あーだこーだ言わず、やるしかないか




[PR]

by sasa_ts | 2007-09-24 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 09月 20日
中の人LV344(早く寝たのが正解!?)
昨日の0:00辺りでの解散と言うフラグは、今日の仕事量を現していたようです。
というわけで今日は久しぶりの完徹コースになりそうです・・・


追記:月曜復帰します。


[PR]

by sasa_ts | 2007-09-20 00:00 | Comments(2)
2007年 09月 19日
中の人LV343(待機中に毟られたのは言うまでも無い)
とりあえずロビーを覗いたりTSに戻ってみたりしながら
AM3:00まで待ってみました。 何事もなければよいのですが・・・


TS
残っていたクエをだらりとこなして、ようやく1キャラ分の遺跡関連クエストを
終了させることができました。
約3日間・・・結構長めに作業したり、援助も受けての事なので
まぁ4,5日でコンプぐらいと見積もっておけば、大丈夫なのかな?



[PR]

by sasa_ts | 2007-09-19 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 09月 18日
中の人LV342(全く艶っぽくない話)
朝起きて汗だくなのにうんざりしている中、ほのかに香るトリートメントの香りが
不快で仕方がありません。 濯ぎがぬるいとか言う問題なのでしょうかね?


TS
ガチャに眼鏡が来たようで・・・
性能的にはSP眼鏡に劣る感じですが、維持費は安上がりになる・・・と
さて、どうしようか・・・

製錬キャンペーンは4G剣鍛えるぐらいで終わりそうです。
また今回も?特定LVに到達したことによる特典は無いようですので
LV7か8あたりまで、やってみる・・・といったところになりそうです。


遺跡周辺クエは、ステッカー関連まで終了。
遺跡D4からのポータルが潰された事に、愚痴りそうになりながらも
ようやく最初のゴールに到達できそうです。

また、どうやらステッカーは少々余るようなので
全キャラ分こなすなら少し楽が出来そうです。
どれを省略するのが得策なんでしょうかね?



[PR]

by sasa_ts | 2007-09-18 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 09月 17日
中の人LV341(初志貫徹と有限実行)
逆上せ上がった頭を冷やすには、丁度いい日だったと思いました。

倫理・価値観は自分だけに適合する物であって、他人には当てはまらないと思ってる以上
あーだこーだ言うわけにはいきませんからね。


にしても、暑いな今日は・・・


f0099374_1863189.jpg
何となく、クエのほうに着手してみました。
ドリルは気が乗らなかったので、DROP系に絞って
ほぞほぞと進行・・・

発狂するほどでは、無いような気もしますが
2~3日で完了・・・ってのは、ちょっと厳しいのかな?
といったところです。

締め切り:10/8(月)


[PR]

by sasa_ts | 2007-09-17 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)