デジアナ
<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 30日
中の人LV327(そんな真っ直ぐな目で見ないで下さい)
乙女座の黄金聖闘士が恵まれてなかったら、何一つ良い事は無かったと思う・・・

えー仕事漬けです。
復帰は土曜日予定。イベント間に合うかな・・・


9月2日追記
まさかのリテイク・・・・





age12・・・時間帯が合わないような気もしますが
これはちょっと真面目に、会話のノリに気をつけないとなーw


[PR]

by sasa_ts | 2007-08-30 00:00 | トリックスター関連 | Comments(4)
2007年 08月 27日
中の人LV326(悪意はありません)
ごめん。もう手遅れかも・・・ 微妙に歪が出来ちゃったかも・・・


また特に何事もなく歳を重ねてしまいました。
パラサイトの身でありながら、リアルの方ではまったく触れられませんでした。

触れられたいの?と言われれば、首を傾げてしまいますが
これはこれで、ある意味おいしいんじゃないかと思いました。



TS・・・
えー無事イベントの方を終わらせる事ができました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

個人的な印象としましては、ちょいとばかし出題がありきたりだった感じがしました。
それが悪いわけではありませんが、心理戦・・・と言う面では、ちょっいとばかし
勘に頼らなければならないケースが多かったと思います。

リハーサルの時に、とある方が
「自分の描いた絵は下手だと思う」 といった感じの出題をされたのですが
この出題、出題者の方とそれなりに打ち解けてなければ○とは答え辛いですよね?

出されたご本人はそんなつもりは無かった感じですが
こういった心理面を上手く突いて、答えをどちらかに偏らせるようなやり方が
次回?あたりに見れるといいなぁと思います。

またこのルールでやるかどうかは、わかりませんが・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-08-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(5)
2007年 08月 25日
中の人LV325(戦争と平和)
小笠原投手が報われなさ過ぎる・・・


TSの方ですが、なにやらまた妙なのが・・・
今回の10Kキャンペーンは、いろんな意味でスゴイですね。
嵐の幕開けかもしれません・・・


ブログ紹介の方は、まさかアレで全部なのでしょうか・・・?
第2弾とか無いんでしょうかね? それとも単に期限が短かったから
気が付かなかった人が多かったのでしょうか・・・ はてさて


[PR]

by sasa_ts | 2007-08-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 08月 24日
中の人LV324(希望的観測)
メーカーとかのサイトに多いのですが
サイトの構成自体にFLASHとか使うのが、どうにも好きになれません。

そりゃメーカーのイメージとかあるんで、デザイン重視のオサレな感じにしたいってのは
分からなくもないですが、サイトは軽くて分かりやすいのが基本世代としては
どうにも許容できません。 

こうして頭の固い頑固オヤジになっていくんだなぁ・・・ はぁ。



硬派イベントの方ですが、徐々に参加希望者の方が増えてきて
100%出席なら、少数決の方が出来るようになりました。

個人的には、今回は少数決、次回にヘキサゴン方式でやりたいと思っていたので
なんとか当日8人以上参加があって欲しい所です。


[PR]

by sasa_ts | 2007-08-24 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 08月 23日
中の人LV323(どこまでが本気なのか、自分でもわかりません)
早朝に暴風雨が直撃・・・ まだまだ夏は続く模様です。

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50962555.html
こーゆースレ見て、ニヤニヤした後の気持ちは堪りませんね・・・
まぁ 落ち着いてみれば、どうってことのない話ですが


私信:コンプしましたんで、そろそろアレ送ります。


[PR]

by sasa_ts | 2007-08-23 00:00 | Comments(2)
2007年 08月 22日
中の人LV322(甲子園にはマモノが・・・)
滅多に無い・・・というか、生涯ない機会だと思うんで、しばらく間男になろうと思います。
とあるお二方には、とてもじゃないけど見せられない姿だなぁ・・・

とあるツッコミを暖めながら機会をうかがってたら、その一方の方に先行されちゃいました。
(フィッシング補足!)



f0099374_17495643.jpg
TSの話。
全くと言っていいほど話題に上がってない感じですが
ひっそりと最後の4Gカードを使って、入手しました。

殴り魔的には、やはりルミナスより劣る感じですが
何合成するのがいいんでしょうね?

せっかく無駄に溜め込んだ竹の花があるんで
光属性入れとくのが無難ですかね・・・


ガチャのほうは、気が向いたら
眼鏡だけGETするかな・・・?ってところです。






[PR]

by sasa_ts | 2007-08-22 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 08月 21日
中の人LV321(相手してもらえる内が華)
昨日の今日での出来事なんていう、あまりにもタイミングのいい展開に
誰かの入れ知恵があったんじゃないか? なんていう邪推が・・・w


月曜恒例のラジオタイム、今回は極めて面白かったです。
誇張された表現ですが、これがあるからこそ生きていけると言ってしまっていいかもしれません。
もう依存どころのLVじゃないかも・・・


TS・・・
開催予定イベントのリハーサルを行いました。
思ってた以上にボロが出た感じがありました。 これはリハーサルやって正解でした。

Wikiの方に編集し直しましたので、参加予定の方は確認の方をお願いします。



[PR]

by sasa_ts | 2007-08-21 00:00 | トリックスター関連 | Comments(4)
2007年 08月 20日
中の人LV320(一夏の経験が獅子に・・・)
冬までお預けとは、なかなか強烈な生殺しです。

仕事以外で、本気で人様と向き合った事が無いというのが
微妙に致命的だったりしちゃったりもしますが、今更あーだこーだ言ってもしゃーないですね。


クソ暑いのが少し収まったかと思えば、今度は雷雨がバシバシ来てるようで・・・
まぁ夜になってからというのが、救いと言えば救いですが。

と、微妙に中途半端な内容になっちゃってますんで、ここらで気合を入れなおすべきですね。


[PR]

by sasa_ts | 2007-08-20 00:00 | Comments(0)
2007年 08月 19日
中の人LV319(コレだから最近の・・・Endless)
素直に感動できないのは、やっぱ人としてどうかしてますよね・・・

って訳で、いつものようにぐーたらして過ごしてました。
TSのほうも次のクロスワードやらないと・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-08-19 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 08月 18日
中の人LV318(ガイドライン見ると、2次創作のX指定が・・・)
少しだけマシになったような気がしますが、まだまだ暑いです。

有明まんが祭りのおかげで、普段見ているサイトさんの更新状況が寂し目です。
まぁ恒例と言えば恒例ですので、仕方が無いのですけどね・・・


そういえば、今までの溜め込んでた状況を無かった事にするが如く
ファンサイトリンクの募集がされてますが、これどうなんでしょうかね?

もちろん、ここはとてもじゃありませんので、送れませんがね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-08-18 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)