デジアナ
<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 31日
中の人LV309(悲喜交々)
どう考えてもこちらが悪いし、間違っているのも分かってるけど
出来れば会話の流れからイメージを捉えて、ネタとして対応してくれると有難いです。


キャラ作りすぎ・・・ うん。素じゃ社会に溶け込めないから作るしかないんだ。
まぁ 多少は分かってくれてると思うが、尋常じゃないくらい気が小さいんだよ・・・

あと、あれな。 守る事のできる強さじゃなくて、堂々と外れることの出来ない臆病さなんだよ・・・
ほら言うじゃないか、本当に危ないヤツこそパッと見が普通だってw



[PR]

by sasa_ts | 2007-07-31 00:00 | Comments(0)
2007年 07月 29日
中の人LV308(今日は昼まで寝てました)
終盤から、非常に濃ゆい日でした。

TSは久しぶりに、PKエリアで戯れてきました。
ガチャアクセが片方切れてたので、100%で・・・とはいきませんでしたが
久々に対人を満喫できた気がします。

あと某所に紹介されてた、シャイニングクリスタル装備の性能に笑った。




f0099374_1819314.jpg
で、その後は恒例の麻雀タイム。
1R目は、流れを引き寄せ
詰められるも、何とか逃げ切り。

2R目は、どこかの誰かが
いきなり空気の読めない国士?を
かまし、他の皆で追い上げるも
まんまと勝ち逃げ・・・

3R目地味ながら
初めて鳴いて上がる事に成功。

教訓:鳴くのは役を作る為に・・・



逝ってきました。
[PR]

by sasa_ts | 2007-07-29 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 07月 28日
中の人LV307(社会復帰シリーズ第2弾?)
それでは、逝ってきますかね・・・

逝ってきました。


[PR]

by sasa_ts | 2007-07-28 00:00 | Comments(2)
2007年 07月 27日
中の人LV306(愚痴らず解決策を考えよう・・・)
私信:これ俺
ひねくれ具合のごとく微妙に跳ねた髪。 不健康さを現すが如く青白い顔。
性格とは真逆のデカイ面。 旧人類らしい短い足。
何もしてないのにどこかビクビクしてる。 クソ暑いのにスーツ。

了解です。 どうやら猛暑になりそうです。


TS
謎の少女の名前候補が、いくつか挙げられたようですね。
予想通りというか、どうみてもネタです的な面白い名前が無かったのが残念です。

アンケートの結果は、ちょいと興味を惹かれましたが
社交辞令と取らないと、期待しすぎて裏切られてしまう気がします。


そして1コインプリッカーの終焉は、リニューアルの前触れでしょうか・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-07-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 07月 26日
中の人LV305(最優先は、その場の空気)
ちょっとセキュリティが緩んでたようですので、締め直しです。
爆発してからじゃ遅いですからね・・・


某映画のキャラクターの最近良く耳にするセリフ・・・
本来の言葉の2文字目と3文字目を入れ替えたアレが、無性に癪に障ります。

こーゆー時、いかに自分がスレてるのかが、よく分かります。


[PR]

by sasa_ts | 2007-07-26 00:00 | Comments(0)
2007年 07月 25日
中の人LV304(予定は未定)
何気なくこなしてたような気もしますが、少し揺らいできました。
ここが正念場なのかもしれません。


ローズマリーのキャンペーンが条件を満たせてるっぽいので
どうやらハピバレを入手できそうです。
いやらしい話ですが、これを賞品にすれば企画中のイベントが少しは潤いそうです。




[PR]

by sasa_ts | 2007-07-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 07月 24日
中の人LV303(全体を見るのか、自分の周りを見るのか)
蝉が鳴き始め学生が休みに入る、ご老体には切ない季節になりました。


飲みで諭吉が飛ぶって、2次や3次に突入して・・・あるいは人数分まとめて・・・だよね?
最高でも一人当たり、一葉程度ぐらいしか飲んだ事の無い身としては、ちょっとびっくり。

あと某STG、コンバータ@使い慣れたPSパッド使っても一番簡単なモードの1面すら
クリアできなかったことを思い出したよ・・・



あれです。 表現能力の無さと、生活環境から来る間違った想像力の差に
打ちひしがれざるを得ません・・・ 自分がいかに品の無い人間であるかがよく分かりましたw




[PR]

by sasa_ts | 2007-07-24 00:00 | Comments(0)
2007年 07月 23日
中の人LV302(大人になれよ・・・)
甥が豪快に小さい方を垂れ流せば、負けじと叔父も大きい方を垂れ流す・・・
極めて酷い、最悪な入り方で申し訳ありませんです。はい。

あれですね。 20も折り返し30近くなってる♂が
下半身丸裸で汗だくになりながら、自分自身の下の世話って・・・
もう末期どころじゃないですね。



そして下の話の後に、食の話・・・
ひそかに愛してやまない、漫画「喰いしん坊」の実写映画化される事は知っていたのですが
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?morephoto=ON&oid=8381
これを見て、期待感がどんどん膨らんでます。
とりあえずレンタルDVD化されるのを、わくわくしながら待とうと思います。



[PR]

by sasa_ts | 2007-07-23 00:00 | Comments(0)
2007年 07月 22日
中の人LV301(地雷をドーン)
今日は暑かった・・・ 信じられないぐらい暑かったです。


f0099374_2136218.jpg
スカーフが思いっきり乙りましたので
新しくイヤリングの方を合成したのですが
いや、まぁ、何と言うか砥石に呪われてるんじゃないか
と思わざるをえないぐらい酷いです。
また合成恐怖症が顔を出しそうです。


f0099374_21364334.jpg
で、こちらは昨日の麻雀の有様。
ビギナーズラックの期限切れに
合わせるが如く、やられました。

2R目は途中までは
結構良い位置に付けてたのですが
気が付いたら、こんな順位に・・・
個人的に最後のリーチ時に
上がられてしまったのが
強烈でした。

いつかリベンジしようと思います。





[PR]

by sasa_ts | 2007-07-22 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 07月 21日
中の人LV300(もっとも堕ち易いパターン)
ひっそりと期待していた、プロ野球チームをつくろうONLINEの正式サービスが発表されました。
このシリーズのファン故に参戦しようかと思っていたのですが、課金方式にちょいとばかし
難色を示しちゃってます。

お前TSにアレだけつぎ込んでおいて、何をいまさら・・・なんて言われてしまいそうですがね。



昨日は、ひょんな事から麻雀に打ち込んでました。
3回連続?で相手の勝利に貢献したり、ビギナーズラックを炸裂させたりと
なかなか波乱溢れる時を過ごさせていただきました。

とりあえず早いところ、ルールや用語を完全に覚えておきたいところです。



[PR]

by sasa_ts | 2007-07-21 00:00 | Comments(5)