デジアナ
<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 29日
中の人LV283(ぼさのば)
やっぱりマリみて読んでると、顔が気持ち悪くにやけてしまいます。
個人的意見ですが、マリみてはコバルト文庫にも拘らず、ある意味♂向けのような気がします。

TSの方は、とりあえず残りの2キャラ分のイベントを終わらせようと思います。




[PR]

by sasa_ts | 2007-06-29 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 06月 28日
中の人LV282(ひっそりと1コイン化待ち)
気色悪い笑みを浮かべながら、マリみての新刊とスパロボOGを購入してきました。
どうやら暑さで、いつも以上に醜くなっているようです。


TSの方は、忘れかけていたイベントのほうを今頃になって消化。
にしても毎度の事ながら、ローズガーデンのモンクエは気が滅入ります。
重いわ遠いわで・・・ アレです。 ついでのバレー教本&金のタイツ収集を兼ねてるんですが
それでもモチベの維持は厳しいみたいです。

そういえば7月になったら、このBLOG初めて1周年になるようです。
どうやら、多少は勉強になったような気がしますが、肝心の文章を書く能力は
退化してるような気がします・・・ なぁなぁじゃ時間の浪費ってやつなんでしょうね。



[PR]

by sasa_ts | 2007-06-28 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 06月 26日
中の人LV281(あと数日の我慢・・・?)
あまりにも暑いので、適当に・・・

ボブサップ復帰戦の背後に、何か黒い物が見える気がします。

あの名前は、当人同士は知ってるものだと思ってました。

ドラマ版:ライアーゲームのMVPは、定番だけどアノお方。

あのIDに配置ってことは、1stキャラは一体何だったんでしょうね?

明日から?がんばります・・・



[PR]

by sasa_ts | 2007-06-26 00:00 | Comments(0)
2007年 06月 23日
中の人LV280(え・・・)
自分の頭が悪すぎるからなのかもしれませんが
ライアーゲームの最終回に不満が・・・



[PR]

by sasa_ts | 2007-06-23 00:00 | Comments(0)
2007年 06月 22日
中の人LV279(↑↓↓→↑ ↑↓↓→↑ ↑↓↓→↑ ・・・)
”かわいい”という言葉は、どうにも上から目線的な感じがしてしまいます。
そんな己の歪み具合が、すんごい気持ち悪いです。


f0099374_2137638.jpg
ここのところの頑張りで、地味にLVUPして205に到達。

そういえば、ガチャの更新が来てましたが
個人的に、すごいの来たと思います。
スカーフの方、幸運無しとはいえ
デフォルトでHP1400てのは凄いです。

そして一番の注目は、地味ながら防御合成が出来る事
猫復活の時が、来たのかもしれません。



紳士達のスポーツ
[PR]

by sasa_ts | 2007-06-22 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)
2007年 06月 21日
中の人LV278(色々下降気味・・・テコ入れの季節です)
暑過ぎる・・・ 最近、生きてても面白くないのでそろそろドロップアウトしようかと思っても
暑くて行動に移す気も無いという、後ろ向きなのか前向きなのか、よく分からない状態です。

あーもちろん、ただの口だけ野郎の戯言ですので、まだまだ寄生続ける気満々です。
風呂場で、筋トレ兼ねた一人犬神家ごっこがマイブームですし・・・ 




TSの方は、イベント用のアイテムを頂きましたので完遂できるようになりました。
ありがとうございましたと感謝しつつ、微妙に泡だて器を集める事になるんでしょうかね?




[PR]

by sasa_ts | 2007-06-21 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 06月 20日
中の人LV277(命短し)
両方足に関係してるよね・・・?


なまじ中途半端に汚れていると、純粋さが怖いです。
好かれなくてもいいから、嫌われたくないスタンスで逃げ続けたツケが
今になって来ているような気がします。

TSですが、今回のイベントは♂♀両方のキャラが必要なようで・・・
相変わらず♀キャラしか所持していないのが痛いですが
適当に頃合を見て、やろうか・・・なんて思ってます。



[PR]

by sasa_ts | 2007-06-20 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 06月 19日
中の人LV276(追い詰められる前に動こう)
とうとうと言うか予想通りというか、EXPUPアクセの販売が始まりましたね。
狩りではコレと天外組み合わせるのが、主流になるのでしょうか・・・?

最近、魔法吸収のMOBを狩る事が増えてきたのですが
そろそろロゼッタではなくガチャアクセの方を、随時使ったほうが良い様な気がしてきました。
実際に変えたらどうなるか、シミュレータで試してみたところ
いつの間にやら、それなりに狩れる様になってたようです。

・・・少しTSに対して、前向きになってる気がしました・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-06-19 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 06月 18日
中の人LV275(休むに似たり)
昨日の閲覧数が一桁だったと思えば、今日は20オーバー
どんなツンデレっぷりだよ・・・なんて、また思いました。

普通に考えれば、昨日は何らかの用事があって見てないから、今日は見とくか・・・って感じで
増えてるんだろうと思うんだけど、こっちは別に何も特別な用事は無かったわけですよ・・・

自覚はしているのですが、なんかこう自分だけ世間からズレてるんじゃないか?
という感じで不安を覚えずにはいられないようです。 もう末期症状なのにね・・・


TSの方は、何故か今頃になってイシス&ネフティスカードを集めてました。
・・・久しぶりにAM6:00前の起床を強いられた所為か、どこかが変です。


[PR]

by sasa_ts | 2007-06-18 00:00 | Comments(0)
2007年 06月 17日
中の人LV274(灯台元暗し)
かなり暑くなってきましたが、エアコンは7月まで我慢・・・


f0099374_21142650.jpg
忘れかけていたTMクエを
今頃になってこなしてみました。

今のBASEが204LVだったんで
LV203のアイアンナイトが赤字
になってたのが、ちょいとばかし
痛かったです。


f0099374_21145658.jpg
で恒例の記録チェックですが
これ、まだリセットがかかる現象
直ってないんですね・・・

なんか他にも忘れてるクエとか
ありそうなんで、まったりと
こなしていこうと思います。







[PR]

by sasa_ts | 2007-06-17 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)