デジアナ
<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 31日
中の人LV263(ギンギラギンにさりげなさ過ぎて、気が付かなかった。)
さも当然のように、ガチャSPフィールドも1コイン減少キャンペーン・・・
我慢が足りない、あるいは見通しが甘かったと言わざるをえなかったみたいです。


TSがコミュニケーション不能状態ですので、ここのところオフゲーの方を
ちょこちょことやっておりました。 
そんなところから、ようやくサモンナイト4の1週目を終わらせたました。

さて2週目は恒例のカオスエンドいってみようかと思ったら、どうやら4には無いようで・・・
3でやりすぎたんでしょうかね? 個人的にカオスエンドが真骨頂と思ってますんで
少しばかしヘコみました。 なにかこのままお蔵入りさせてしまいそうです。


そろそろ脳内メンテナンスを終わらせて、復帰しろという事なんでしょうかね・・・
ネガティブ様には、そろそろご退場願いたいところです。


[PR]

by sasa_ts | 2007-05-31 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 05月 29日
中の人LV262(マインドシーカー)
ひーこらひーこら仕事をしてると、外からおガキ様の声が聞こえてくる事があります。
アレは凄いですね。 何って言ってるか、さっぱり聞き取れないLVなのに
きっちりコミュニケーションが取れてるんですよね・・・
こちとら、一応はっきり言えるLVなのにコミュニケーションが取れないとは・・・


f0099374_21292961.jpg
ひっそりとマーメイドベイブクエをこなして
紋章が少しばかし増えました。
ロゼッタの方は時間が足りなさそうなので
次回に期待しようと思います。



・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-05-29 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 05月 26日
中の人LV261(交通事故とでも思えばOK?)
やっぱ、ウッズとカブレラは別格な気がします。



f0099374_20173556.jpg
そろそろかな・・・と思いつつ
SPガチャに挑戦してみました。

4回目に眼鏡ということなら、ぼちぼち
良かったと思いたいところです。

でも、どうせ合成しくじるのは
目に見えてるような気がしますので、今だけ
浮かれてようと思います。





[PR]

by sasa_ts | 2007-05-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 05月 24日
中の人LV260(頭はオーバーヒート、体はオーバーフリーズ。)
物事を色々な角度で見る・・・って事は基本的には良い事だと思ってますが
ネガティブ思考の人間がコレをやると、冗談抜きに何も出来なくなるみたいです。
自己否定ここに極まり状態・・・



INしてすぐにギルチャで「こんばんは」と発言しようも、ギルドに加入しないと云々・・・
自分からギルド脱退しておきながら、何か妙な寂しさがありました。

オペレーションカード関連で、引き続きマーメイドパレスで物集めをしてたのですが
イベントのモンクエも重なって、凄まじく混雑してました。
それに加え、昨日は暑かった事もあって、久しぶりにフリーズが勃発・・・
結局のところ、ちょろっと物集めしたぐらいですぐに落ちてしまいました。

その後、暑かったこともあって脳にキてしまったのか、全裸で黙々と筋トレしてました。 
瞬間最高頭のおかしい2X歳児グランプリがあったら、間違いなく制覇してたと思います。

今日はここまで書いてもうぐったり・・・ 
いろんな面で終わってるのかな? 復帰できる日は来るのかな? 
神のみぞ知る・・・って事で・・・




[PR]

by sasa_ts | 2007-05-24 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 05月 23日
中の人LV259(デフラグ)
いつの間にやら、本来の立ち位置と立ち振る舞いを見失っていたようです。
再び取り戻すか、新しく作り直すかするまで ちょいとばかし ふらふらしようと思います。


SPガチャは眼鏡だけでいいかな・・・なんて思ってますが
どうにも今やると、眼鏡だけ出ないよ地獄になりそうな気がしています。


[PR]

by sasa_ts | 2007-05-23 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 05月 20日
中の人LV258(分からないが一番怖い。)
外に出しているわけではないが、出てしまっているのであれば、どんな反応をするべきか・・・
やっぱ直接的な反応ではなく、間接的に結果で出すべきかな・・・




f0099374_21114987.jpg
体調が酷くなるわけでは無いのですが
良くもならないのに、不安を感じてたら
何やら妙な事になってたようです・・・

一日だけっぽいので、集計のバグか
何かだといいんですけどね・・・




[PR]

by sasa_ts | 2007-05-20 00:00 | Comments(0)
2007年 05月 18日
中の人LV257(病人は寝てろ。)
比較的ありがちなネタではありますが、取り方によっては大変な事に・・・?
神の手・・・いや、手とは限らないか・・・ 神業・・・ あるいは、この未熟者・・・ 下手くそ・・・
まぁ、真に受けてる方が馬鹿なのは、確実ですがねw


さて、第二回SSコンテストの投票が開始されたみたいですね。
今回は、前回よりもネタに特化した作品が多くてGoodでした。

個人的には、3・6・11・15・25・28あたりが面白かったです。

え? 27はどうだって? そりゃ、もちろんノーコメントでございますw




[PR]

by sasa_ts | 2007-05-18 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 05月 17日
中の人LV256(何度目か分からぬリセット)
中にあるものが、偽物であった事に気が付きました。
どうするのが正解なのか、さっぱり分からないので目を背けて出直すことにします。
どうか、火種が発火しませんように・・・


病は気から・・・なのかどうかは分かりませんが
体調不良でDOWN+明日の出社が確定と、CASTイベントの終了になってしまいました。


気が付いたら、今回のフィールドも1コインプリッカーが・・・
本命のネックレスは確保済みではありますが、どうしましょうかね?




[PR]

by sasa_ts | 2007-05-17 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 05月 16日
中の人LV255(FF)
昨日の文章がちょっとアレでして、いつも以上のお前何様のつもりだよ?的
嫌なヤツ状態でしたので、今日は適当に思ったこと箇条書きに。


後日、修正に1票。

ベタとはいえ、カーネーションバカ売れなのか・・・

髪染めてるって、どこのオシャレさんだよw ちくしょう。

いや、前フリに突っ込むべきか?

14分で早いという事に驚いた、己のブサイクぶり。

パルマのお礼?に 一周年装備投げつけるべきか・・・

アレでアレ系の物を見てる・・・ってのは、あんまりオープンに書かない方が・・・


あとCASTのGVGイベ、もうちょい先の話だと思ってたら、日付に気付いてませんでした。
もし4人しか集まらなくて、駄目でした・・・なんて展開になってたらゴメンナサイ。

明後日のPvPは、ちゃんと覚えてようと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2007-05-16 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 05月 15日
中の人LV254(基本的に0%も100%も無いと思ってます。)
余計なお世話以外の何物でもありませんが
あんなに隙を見せて大丈夫なんでしょうかね? まぁ、どこまで本気なのかは分かりませんが・・・

それと関係あるのか無いのか、最近は本来アンダーグラウンドな世界が
ちょっと表に出すぎてるんじゃないかな?・・・なんて思います。
事が起きてしまってからでは、遅いと思うんですけど数の強みってやつですかね・・・


TSの方は、何か荒れそうなCASTイベントが来たようですね。

GVGとPVPの方は、お昼休み時間とはいえ平日。
PKの方は、夜ですが恐らく大混雑によりCASTと戦う以前に死ぬ方多数・・・

そんな展開が見えそうです・・・

とりあえず覚えてたら、在宅生かしてPVPの方にちょろっと顔を出してみようと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2007-05-15 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)