デジアナ
<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
中の人LV242(発掘に必要なゴッドハンド<自作自演)
ちょっと落ち方が気になりました。 何事もなければよいのですが・・・
責任の一端を担ってるかもしれないとなると、気が気でならない感じです。


f0099374_20425355.jpg
いつも通りPTが見つかりませんでしたので
EP2の方に勤しんでました。
ここで以前必要だった物を掘っていた時には
出土状況が芳しくなかったので、時間かかるかな?
と思ってたら、割とあっさりと発掘できました。

そして次はいよいよ、運命の血石掘りです。
果たして、どれぐらい楽しませてくれるのでしょうかね・・・ 


[PR]

by sasa_ts | 2007-04-30 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 04月 29日
中の人LV241(デトックスベースボール)
某所の更新も滞り、和気藹々とされている所を見ると
どこか置いていかれてるような感じがします。 できればその流れに便乗したい所です。


今日は天気が良かった事もあって、ひさしぶりに草野球に赴いてきました。
しばらく行ってなかった事もあってか、見知らぬ方がちらほらと増えてたことに
時の流れを感じました。

唐突でありながらも、代打の1打席と1イニングの投球をさせていただきました。
結果、打っては右中間を割る当たりを飛ばすも、オーバーランで3塁アウト。
投げては、いきなり3連続四球を出すものの、なんとか後続を断ち切ると
中途半端っぷりを披露してました。

結果はアレでしたが、ひさしぶりにいい汗かいて気分転換になりました。
やっぱ野球はいいなぁ・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-04-29 00:00 | Comments(0)
2007年 04月 28日
中の人LV240(遊び人LV20で アレ要らず)
あらぬ方向を見ながら踊っていたのは自分だけ?ってのが
少し面白くないので、2割ぐらいは、そのままあらぬ方向を見続けます。

さて、ここのところ悶々としていてアレでしたのですが
リアルとネット上で大きな事があった所為か、なにか吹っ切れてしまいました。

それはそれでまた新しい問題が出来ましたが
この問題は時間が解決してくれるので、大丈夫ではあります。


そうそうガチャですが、ノーマルとプリッカー合わせて258回ほど回しました。
それでもペットは出ませんでしたので、自分の中ではF5にエリザベスなど存在しない
という事にしました。 
f0099374_19235798.jpg

何と言いますか、どん引きですね・・・
よく見ると合計257個になってますが、もう確認するのが面倒なんでPASSです。

ここのところのTSライフ
[PR]

by sasa_ts | 2007-04-28 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 04月 26日
中の人LV239(嵐の前の静けさ)
審判何処見てんだよ・・・ 完全にセーフじゃないか・・・

そして狙い澄ましたかのように、ガチャフィールド5の延長&F4のプリッカー1枚化。
何かが起きる気がします。



[PR]

by sasa_ts | 2007-04-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 04月 25日
中の人LV238(しわとしわを合わせて、何かのしわよせ)
January・・・February・・・March・・・April・・・May・・・June!?

一方幸福? 一方迷走・・・  世の中、上手くバランス取れてる?

Game Over・・・?
[PR]

by sasa_ts | 2007-04-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 04月 23日
中の人LV237(深呼吸どころじゃ、とても立ち直れません。)
わたくしめが、今一番ハマっている漫画「ハチワンダイバー」に

(将棋の)プロを目指した人間の中には
たかが将棋に負けて命を断った者もいる


というシーンがあるのですが、今のわたくしめは

4GカードGETを目指した人間の中には、たかがペットが出ない
だけで命を断った者もいる


と、こんな状態になってしまいそうです。

一応の締め切りである木曜日、一体どんな結末を迎えているんだろう・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-04-23 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 04月 21日
中の人LV236(幽霊の正体見たり、枯れ尾花)
眼は口ほどに物を言う・・・とは少し違いますが
BLOGのクォリティが下降気味になると、合わせて閲覧数も下がります。
もう少し頑張って書こうと思います。


こりずにガチャの方に投資しているのですが、さっぱりペットの出る気配がありません。 
既に普通の人が見たら確実に引くぐらい突っ込んでるんですけどね・・・
何と言いますか、今回のF5はペットがいつもの2体ではなく1体な事から
発掘率が通常の半分になってるんじゃないか? なんて思わずにはいられません。

月曜日がラストチャンスなので、少し善行に勤しもうかな・・・なんて思ってます。
もう藁にもすがる位必死です・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-04-21 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 04月 20日
中の人LV235(疑心暗鬼)
さすが力石 あそこでアッパーがくるとはな

メンテ掘り・・・なんて用語がありますが
どうにもガチャドリルに関しては、マイナスに働いてる気がします。

ようするにアレです。色々重なって4GマントGETのチャンスにTRYしたのですが
完膚なきまでにやられました。

自分の中では性能的には ブルースカイ>4Gマント なのですが
維持費無料を考えると、4Gのほうが魅力的だったりします。
(※4G獲得経費は目を瞑ってます・・・)



[PR]

by sasa_ts | 2007-04-20 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 04月 19日
中の人LV234(説明は隅々まで、しっかりチェック)
パンヤの方で、ログインすると経験値増加マスコット1日分貰えるキャンペーン?のようなものを
やっていたのですが、どうやらマスコットは受け取った時点から制限時間が計測されるようで。
何日か分溜め込んでたつもりが、気が付いたら空っぽでした。 ちょっとガッカリです・・・

f0099374_20332085.jpg

そしてTSの方は、とうとう来ましたよ待望のレザーバンドが。
まだ獲得はしていませんが、チャージ代が上がろうともやってしまいそうです。

ただ、これで今後やろうと思ってた女王狩りが賑わいそうですがね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-04-19 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)
2007年 04月 18日
中の人LV233(損害賠償)
気が付いたら逆転裁判4のクリアを、某声優さんに先越されてました。
ちょっとだけ悔しいです。

昨日、ギルドマスターが22日のイベント用ページを作成~って時に
大変な事を忘れていた事に気が付きました。
血の気が引きましたが、なんとか間に合いそうなんで助かりました。
って訳で、今日はお休み・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-04-18 00:00 | Comments(0)