デジアナ
<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 31日
中の人LV217(来たな 六身合体グライシンガー)
早くも単独首位のチャンス・・・

殴り魔の200LV到達の準備が、それなりに進みましたので
製錬キャンペーンの方に、打ち込んできました。
f0099374_1823516.jpg

全体的に見ると、結構折られましたが
比較的、早い段階だったのでリペアの消費は、思ったよりは少なく済みました。

f0099374_1845311.jpg
ついでに長い事燻ってた
ルミナスブレードの方も一発で成功しました。

リペアは、丁度7個残りましたが
ここからは、上級鉱石になる事と
キャンペーンはLVは7~10なので
このへんで止めておきました。


f0099374_18115779.jpg
ついでに、合成の方もやったんですが
やはりといいますか、アレな出来に・・・

1スロ目は、緑襟石炭
2,3スロ目は、黒襟火の石

近いうちに、1スロ目を付け直すことに
なりそうです。




[PR]

by sasa_ts | 2007-03-31 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 03月 30日
中の人LV216(出発点)
元から見れた面ではありませんが、マリ見て読んでる時の顔は
絶対に人様には、お見せできない面になってます。

さて、いよいよセリーグの開幕です。
もちろん今年も優勝は、中日ドラゴンズ以外考えられません。
できれば開幕は白星で飾って欲しい所ですが、最後に頂点にいればいいので
リラックスして、見守ろうと思います。

スコア予想: 中4-ヤ2




とてもリラックスできるような展開では、ありませんでした。
でも勝ったので、OKです。


[PR]

by sasa_ts | 2007-03-30 00:00 | Comments(0)
2007年 03月 29日
中の人LV215(たんたかたんたかたんたかたんたかたん)
自殺の方法と場所を探しながら、住宅街を闊歩・・・
そんな、洒落にならない夢を見ました。

さて、今日は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が放送されますんで
余計な事は忘れて、トリップしようと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2007-03-29 00:00 | Comments(0)
2007年 03月 28日
中の人LV214(偽謙虚)
リハビリに焦りは禁物。
何と言うか、こう悪い方に悪い方に考えてしまうのは、どうにかならんもんですかね。
誰もお前の事なんか、気にもしてないってのに・・・

何か、よくわかりませんが情緒不安定です。
気温の所為ですかね・・・ この時期は基地の外の人間が活発になりますんで
駅とかの人の多いところでは、気をつけましょう。



[PR]

by sasa_ts | 2007-03-28 00:00 | Comments(0)
2007年 03月 27日
中の人LV213(そんな餌に(ry )
会社帰りに、NDSのもじぴったんを購入するつもりでしたが
いつの間にやら、となりにサモンナイト4(¥3980)が置かれてました。
過ぎた力を持つと、ろくでもない事になりますね・・・

f0099374_2134053.jpg

・・・と見事に釣られてしまいました。
あと数分、食事にするのを遅らせてれば・・・と思わずにはいられませんが
ペットが出ただけ、まだマシだったのかもしれません。
(今、考えると発表が遅れたとはいえ、兎や羊の1次職の事に気付けていれば・・・)

f0099374_2162938.jpg

待望の4G装備第2弾が来たのですが、ルミナスに比べて豪く制限されてるようで・・・
とりあえず「1」を2枚所持していましたので、剣を1本交換しておきました。

HPの付けられない盾は論外として
現在交換可能な杖・今回のフィールドでコンプすれば取得可能な兜
次のSP(5)フィールドで、レザーバンドが出れば取得可能性のあるマント・・・
このへんは、どうなってしまうのか色々と気になってしまってます。



後、LV200の演出案が纏まりました。
ただ、準備や検証に時間がかかりそうです・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-03-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 03月 26日
中の人LV212(聖域無き交友改革)
本日は、ちょっとアレな内容ですので、よく考えてからの閲覧をお勧めします。




























昔々、あるところに10歳の少年A、B、C君がおりました。
A君は、大変な人気者でして皆に好かれており、B君C君ともお友達でした。
B君とC君は、特にこれといった事も無く、普通のクラスメイトでした。

とある日、A君とB君が話していたところに、C君がやってきました。
するとB君が 「俺とA君が話しているのに、何故C君が来るんだい?」 と言いました。
C君は、その発言にとても驚きました。

その時は(ああ、B君は子供なんだな・・・)と思い、精神面の維持を図りましたが
心には大きな何かができ、以後、他人に深入りするのが怖くなりました。

その10数年後、A君B君はどうなったかは不明ですが
C君は、知り合いや仲間はいても、友達のいない寂しい人生を送っているようです・・・

で・・・
[PR]

by sasa_ts | 2007-03-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 03月 25日
中の人LV211(一区切り)
ようやく中日らしさが、出てきて一安心です。これで連覇・・・日本一と、期待が膨らみます。
一番の注目選手は中里投手・・・ 鬼ストレートでねじ伏せる姿を想像すると堪りません。


f0099374_2116459.jpg
TSの方は、LVが199になりましたので
グレクレクエを今頃こなしてきました。
これ加速系やメモリーポートが無いと、しんどい気がしてたのですが
いつの間にやら、これ程の余裕が出来るようになってました。


f0099374_21231048.jpg
気が付いたら
ランキングのリセットを突いて
微妙なランクインに成功してました。

このクエ終了後で、LV199の70%に
到達したのですが、そろそろ200を
どこで、どのように迎えるかを
決めようと考えてます。

今のところ、どなたかに協力を仰いで
均等PTを用いた、200到達が面白いかな
なんて考えてます。

場所の第一候補は、某キャンプ内・・・
キャンプ内は無理かな?って
気もしますが、どうなんでしょうね?


[PR]

by sasa_ts | 2007-03-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 03月 24日
中の人LV210(貧乏性・・・フン、落ちぶれてスマン)
春の甲子園、パリーグが開幕して野球シーズン到来の中
野球選手でも無いのに、シャドウピッチングで肘を痛めました。
何かもう駄目すぎです・・・


ふと、猫のモンクエの記録を見てて思ったのですが。
f0099374_19584365.jpg

よく、こんまマゾい事やってたな・・・と
ゴーストブック、モシュモシュとか、最速なのに結構ギリギリとかね・・・
(ちなみにワスプクエは、時間切れによる挫折)

POT使うのが勿体無い、なんて発想はどこからきてるんでしょうね
FFのエーテルとかが、基本的に非売品なのが原因?

いい加減、社会に溶け込もうよ・・・
[PR]

by sasa_ts | 2007-03-24 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 03月 23日
中の人LV209(にちじょうちゃはんじ)
ガチャ第2弾もレザーバンドは現れず・・・駄目かな?こりゃ。


f0099374_213111100.jpg
しばらくの間、経験値が98%ぐらいで
足踏み状態だったのですが
久しぶりに狩りをして、とうとう
200にリーチがかかりました。

さらに、いつの間にやら
BASEとTMが並んでいたようです。
本来なら、200をかなり超えてから
並ぶ筈だったのですが
くすぶって事による、カードクエや
イベントなどでTMがかなりの量に
なっていたようです。


f0099374_2144895.jpg
ついでに、今更ながら
フェアーウィンドをマスターしました。

F鯖のとある方には、及びませんが
それなりの記録になりました。

アホみたいに、ボックス掘った甲斐が
あったと思いたいです。
確か11個ぐらい余りましたので
必要な方いましたら、差し上げますんで
適当にドゾ・・・





[PR]

by sasa_ts | 2007-03-23 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 03月 22日
中の人LV208(一寸先は闇)
本来書こうと思ってたことがあったのですが
昨日の会話の流れからだと、ちょいと書きづらいので別の事を・・・

以前書いた、殴り魔として復帰された方が、また異世界へ旅立たれたようです。
その理由が、どうやらアレっぽいらしいのが気になりました・・・
ネトゲ上では出る杭は打たれるらしく、恐ろしい現状だと思いました。

とある大手ギルドのマスターが脱退して、新体制を敷くそうです。
そのギルドの内情を、把握しているわけではありませんが
脱退されたマスターのカリスマ性は、相当の物だったと思われます。
余計なお世話以外の何物でもありませんが
新体制の維持が出来るのかどうか気になります。

現状では、明確なNo.2の不在などから
硬派で同じ事が起きた場合は、恐らく新体制なんてのは無理かな・・・?
なんて思いました。

どうでもいい&縁起でもない話でしたね。


[PR]

by sasa_ts | 2007-03-22 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)