デジアナ
<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 28日
中の人LV189(完治は当分先ですね)
少し療養した方がいいんじゃないか? 何て思うぐらい
メンタル面が不安定になってる気がします。

f0099374_20164074.jpg

心機一転、頑張っていこうと思い合成してみましたが、相変わらずクソでした。
お守りの2スロ目が少し良いぐらいで 他はもう見てられません。

以前からでしたが、もう成長合成するのが怖くなってきてます。


f0099374_20212527.jpg
成長合成の結果により
気分が優れませんでしたので、黙々と穴掘りをしてました。

またコレが追い討ちをかけるが如く
カオドリル6本で、ハルコンの留め金が1個しか出ませんでした。

ちょいとばかし、キャンペーン期間中に終わるかどうか
不安になってます・・・




[PR]

by sasa_ts | 2007-02-28 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 02月 27日
中の人LV188(キャンプの成果が、オープン戦で発揮されません。)
改めて思いましたが、言葉のキャッチボールが一層、下手糞になってます。 
何かこう、自分でも苛立つぐらい上手くいってません。
コレは学習能力が無さ過ぎるのか、やり方が悪いのか・・・


さて気合入れていこうと思ってたところに、面白いキャンペーンが来ました。
これは、エピソードクエ2の幕開け近し・・・といったところでしょうかね?
ともかく個人的に、このキャンペーンは何か良い感じでした。



[PR]

by sasa_ts | 2007-02-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 02月 26日
中の人LV187(悔いはあります。)
謹慎処分を積み重ねた先にあったのは、汚れた英雄の座でした。

まさかの仕事量増加で、どうなるかと思いましたが
仕事も小説の方も、なんとか間に合ったようです。
ただ小説の方は、少々アレですがね・・・

これで、とりあえずメンテ明けから、本腰入れてTSに打ち込めそうです。



[PR]

by sasa_ts | 2007-02-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 02月 20日
中の人LV186(負の奇跡)
タウ様の勝利という判定が、一部で騒がれてるようですが
露骨に票稼ぎをすると、どうなるかはGvGキャンペーン(お菓子装備)の時に
判明してたと思うのですがね・・・


どうやら色々と来たようですが、あまり芳しくありません。

f0099374_18414337.jpg
ひっそりと残しておいて
大きな期待をかけていた
蜃気楼の鍵キャンペーン
でしたが、密かに狙ってた
マックスのレザーバンドが
リストにありません。

マント・・・リストバンド・・・
今回もスルー・・・
どうしましょうかね?



f0099374_18481555.jpg
そして、2次職用の衣装ですが
現在のラインナップでコーディネイトするなら、こんな感じになりそうです。
・・・ヘアカラーが変えられないのが痛いので、もう少し我慢かな・・・?



ガチャドリルって凄い・・・
[PR]

by sasa_ts | 2007-02-20 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 02月 18日
中の人LV185(春を前に、脳がキてます。)
先日、猫の旧ギルドメンバーの方を目撃しました。
どうやらLV70↑になられていたようで、時の流れを感じずにはいられませんでした。


昨日は、仕事の後で倉庫カテゴリの修正と、MYSHOP倉庫の設置を行ったら
完全にグロッキー状態でした。
片や、年齢が二桁に到達した?と思いきや
一方では、30前なのに老人化一直線とは・・・ 

・・・なにかナキタクナリマシタ。


[PR]

by sasa_ts | 2007-02-18 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 02月 17日
中の人LV184(昔取った杵柄・・・?)
とある方が仰られていました、イベントの延長と某声優さんの進捗具合は
密接な関係があるってのは、真実だと思いました。


f0099374_20564145.jpg
とりあえず、今回のバレンタインイベントを
適当に終わらせました。

ちょっとだけ迷いましたが、チョコレートの贈呈は
ロビンさんに2つ、タウ様に1つにしておきました。

まあ、恐らく使わないとは思いますが
装備品が揃いませんでしたので

求)杖 出)銃

に応じられる方を探しています。



イベント終了後に誘われた事もあって、無課金GvGに参加してきました。
f0099374_2165864.jpg

新鮮な感じで、面白かったのですが
猫でのGvGは久しぶりと言う事もあって、満足に動けなかったのが悔やまれます。

あとGvGで、狸が嫌われやすい理由が分かった気がしました。
ハイプレッシャー&フルハウスの、判定出るまで動けませんよコンボは
いろんな意味で危険です。

以下、まったく役に立ってない結果・・・

f0099374_21142484.jpg



f0099374_21151746.jpg



f0099374_2115296.jpg





[PR]

by sasa_ts | 2007-02-17 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 02月 16日
中の人LV183(本当の意味で、生きてる?)
最近衝撃的だったこと・・・ タレントの小池栄子さんは年下。

別にファンだったとかって訳ではないのですが、あの貫禄で年下ってのは
何か心にくるものがありました。 自分はいい歳こいて何やってるんだろう・・・って・・・


TS
今頃になって、バレンタインイベントをやり始めました。
久しぶりに効果的に跨ぎが出来る事もあってか、こんな終盤の時期でも
同様にモンクエやってる方が、結構いらっしゃいました。

ここ最近のイベントモンクエは、色々と変化を加えられていたようですが
今回は、今までのオードソックスなモンクエのようで・・・
このタイプは、獲得TM経験値が多いのはいいのですが
LV121~のモンクエが、落ちやすいローズガーデンFなのが、どうにもいただけません。

まぁ ぼやいてる暇があったら、スペック強化でもしてろって話ですね。


[PR]

by sasa_ts | 2007-02-16 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 02月 15日
中の人LV182(本性まるだし)
気になった事は、バケツや大きさではなく
カーテン?の柄に見覚えがあること・・・ ちょっとだけ怖くなりましたw


TS
雑用キャラの狐が、重量ではなく種類の方で、限界を迎えてましたので
助力を頂きまして、別垢への倉庫&持ち物整理を行いました。

その際に、見事に指摘されてしまいましたが
貧乏性から来ている?物を捨てられないタイプの人間である事が、露呈してたようです。

何といいますか、掃除はきっちりやっても、整理整頓は出来ないという
中途半端な、典型的A型仕様を持ち合わせています・・・

あと、アレです。
最近のルーティングは凄いですね。
躊躇って何? って感じで掻っ攫っていくのが、ある意味芸術的でした。



f0099374_18322911.jpg
交換が、そろそろ終了するらしいって事で
ドリル君の交換を行いました。

まぁ ぶっちゃけると使わないと思いますが・・・



これで倉庫もスッキリしましたので、今回のイベントを終了させたら
そろそろ真面目にLV上げでもしようかな? なんて思ってます。
猫とか、長らく放ったらかしですし・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-02-15 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 02月 14日
中の人LV181(あみだくじ~♪ あみだくじ~♪ こんばんはJAS・・・ )
今日は何の日♪  ふ ふ~ん♪
と華麗に何かをスルーしてみました。


・・・何かむなしい・・・

運試し・・・?
[PR]

by sasa_ts | 2007-02-14 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 02月 13日
中の人LV180(集団贈賄事件)
そういえば、些細な事ですぐ尊敬するよな・・・何て思いましたが
自分で調べてみた所、結果がバラバラ・・・ 誕生花って公式?じゃなくて
どっかが適当に決めてるんですかね?


さてメンテが明けましたら、妙ちくりんなキャンペーンが来たようで
f0099374_21402884.jpg

とりあえず、ざっと見て調べた所
最低¥40でペットGETが可能なようで・・・

ここで考えるのが、日頃お世話になってる方への感謝の気持ちでは無く
最低金額ってのが、人として駄目な気がします。

ってわけで、近日中に数少ない友録されている方に
キャンペーン目的と言う名の、いやがらせプレゼントを贈りつけるのではないかと思われます。


[PR]

by sasa_ts | 2007-02-13 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)