デジアナ
<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 31日
中の人LV172(妄想癖)
何か書く事があったような気がするのですが、思い出せないので
最近思ったことを、適当に・・・


わりかし、あっさりと 「風の歌を聴け」 を読み終えましたのですが
どうやら、この手の作品を楽しむには読書家?としてのLVが、まだまだ足りないと自覚。

会社に顔を出した日の帰りとかに、古本屋等で
「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」 を探しているのですが、なかなか見つかりません。
新品を買えとのお達しなのでしょうか・・・千円ちょいに躊躇する、己の小ささに落胆。

自分の事を、棚に上げてる可能性を無視して
「何故、コノ手の人がTSをやっているんだろう・・・?」
などと思う、自分勝手な疑問に辟易。

A(C)の口だけ野郎っぷりに、これはヒドイと思う反面
鏡の前に1時間。とかよりはマシかと思う、間違った自己弁護。


うん。 実にマトモな事を考えてないのが、よくわかります・・・

[PR]

by sasa_ts | 2007-01-31 00:00 | Comments(2)
2007年 01月 30日
中の人LV171(火の無い所に、煙は立たぬ)
先日の失言に、ジタジタしながら猛省してましたら、仕事が溜まってました。
そんなこんなで燻っていたら、いつの間にか、また一人殴り魔が昇天されたようです。 

最近こう、ある程度打ち解けてくると、リアルで会ってみたいな、と思ったりする事があります。
しかし、冷静に考えてみると、おそらく会ったところで、始めの数分は話す事があるとは
思いますが、すぐに会話が途切れて気まずい空気になるような気がします。

って事は、コレは会ってみたいというより、只どんな人なんだろうってだけの
好奇心という名の助平心じゃないのか? なんてオチが付きましたとさ。



f0099374_21253894.jpg
とりあえず、何とか10+1枚でアクセが出まして
4Gカードゲットに成功しました。

ただ最近、4Gカード交換アイテム第二弾が来るのかどうかが
不安になってきてます・・・



やっぱ、そうか・・・
[PR]

by sasa_ts | 2007-01-30 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 01月 28日
中の人LV170(人生変えちゃう 夏かもね)
調子が、ある程度よくなったので、部屋の整理をしてました。

そんな中、発掘された、いくつかのゲームを見てて思ったのですが
意外と、こんなショボくさい人生にも、どうやら影響を与えていたようです。
たかがゲーム、されどゲーム といったところでしょうか・・・

好影響? 悪影響?
[PR]

by sasa_ts | 2007-01-28 00:00 | Comments(2)
2007年 01月 27日
中の人LV169(ステファン・レコ選手の入場です。 ※notステファノ)
内通者による逆ドッキリ・・・大根という名の力量不足・・・
セブンセンシズに目覚めてた・・・マユツバでは無かった女の勘・・・
はてさて・・・



久しぶりにTSにINしましたが、まだ背中にハリがありましたので
狩りはせず、適当に駄弁ってました。

そんなこんなで、ある程度の人数で会話をしましたので
それっぽい夢でも見るかな・・・?なんて思いましたが
何故か、タレントの島田紳助氏と日ハムの森本稀哲選手に
しこたま殴られるという、訳の分からない夢を見ました。

まあ、夢なんてそんなもんですかね?

喪ゆえに! 人は苦しまねばならぬ!
[PR]

by sasa_ts | 2007-01-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 01月 26日
中の人LV168(改めて、置かれたポジションに安堵)
断片的だった情報を拾い集めて巧妙に纏め上げ、物語に無限の幅を持たせた事による
後続に対する配慮から、熟練された纏め役として培われた力に、感服させられました。

また、それと同時にプロローグを大きく取った事による、先頭の責務?を半減させた
狡猾さw を垣間見た気がしました。

・・・ってとんだ邪推ですね・・・




ところ変わって、病院に行ってきました。

どうやら、これといったヤバイのではなく
もう、あんまり若くないんだから、無茶とかしてんじゃねーよ! 糞して寝てろばーか 
と言う事らしいので、とりあえず一安心です。

これからは、アレです。 ベッドの周りに、色々と物を置く癖を治さないとな・・・
不精による負傷なんていう、シャレは笑えませんし。

気が付けば、3つ目・・・?
[PR]

by sasa_ts | 2007-01-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 01月 23日
中の人LV167(崩壊の幕開け)
ちょいと、背中をヤってしまいDOWN中でございます。

アクセス解析に、妙な所からの軌跡がありました。 バグ・・・あるいは、何かのMISSでしょうか? 



1/24
痛みが、なかなか引きません・・・  病院行った方がいいかな・・・・?


[PR]

by sasa_ts | 2007-01-23 00:00 | Comments(2)
2007年 01月 20日
中の人LV166(カレーハウス)
最近、自宅で何かを漏らした人物が3名ほどいます。

生まれて間もないのが一人。

トイレトレーニング真っ最中?なのが一人。

腹の調子が悪いにもかかわらず、仕事中にリラックスという名の何様座り状態で
足を組み替えたら、大変な事になったのが一人。



世の中では、センター試験という名の戦いに赴いている
受験生という方達もいるってのにね・・・


f0099374_20402011.jpg
TS
狐で2次転職の、羅針盤作りの際に気が付いたのですが
どうやら基本攻撃力に対して、属性の%上げすぎると
属性剣狩りでも、ダメージ吸収されるようです。

やはり、ロゼッタのお守りは、蓮華の髪飾りほど
特異な存在には、ならないみたいです。



昨日は、更新されるガチャフィールド関係で、消費すると思われる
ホネ集めを細々と行っていたのですが、なにか空しくなった事と
マスターの不在に釣られるが如く、ギルドメンバーの皆様がINしていない事もあって
久しぶりにパンヤの方に、顔を出してきました。

どうやらアルバトロスハンターたるイベントが、行われているようですので
とりあえず1回、リハビリがてら出してきました。

意外とあっさり出来ましたので、これは楽勝かな?なんて思ってたら
その後は、さっぱりでした・・・  どうやらプレッシャーの弱さは、まだまだ健在のようです。


[PR]

by sasa_ts | 2007-01-20 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(2)
2007年 01月 19日
中の人LV165(某ライオンにも、余裕で劣る・・・)
某アンケートの実年齢調査を見てて、思い出したのですが
とある学習机?のCM、中学生の段階でMYPCが置かれてるっぽいんですよね。

時代の流れを、感じずにはいられません・・・



話変わって、某BLOGのミニイベント?
今回も、ひっそりと解いてみましたが、参戦は出来ませんでした。

いい歳した大の♂が、のこのこ出て行って
不正解ですo って言われるのが怖いってのは、我ながらチキンすぎると思います・・・

職業柄、あーゆーのは瞬殺できないとダメなのも、足踏み状態に拍車をかけてしまいます。

何とか次回までには、参戦できる心の強さを、身に着けたいなー なんて思ったり・・・
(アナログな手段で、正解が割り出せる問題で無いと、次回も二の舞になりそうです。)

[PR]

by sasa_ts | 2007-01-19 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2007年 01月 18日
中の人LV164(一時の別れ・・・?)
よく課金装備の、あまりの性能に萎えた。 というような話を聞きますが、この手の話・・・

TSにお金を ”使えない” 人が言うのであれば、分かる気がしますが
TSにお金を ”使わない” 人が言うのは、よくわかりません。

なんて思いましたが
ガチャ狂いが、人様の価値観を否定してんじゃねーよ ばーか ってところですね。


f0099374_20234989.jpg
という訳で、慣れないデフォルト姿で
16の試練を、こなしてきました。

ダークミストやスパイダーズウェブがある以上
狐の時より楽勝だろ? なんて思ってましたら
マダムの逆鱗に触れた代償は
ダークミストも無意味な威力でございました。



f0099374_20303281.jpg

で なんだかんだあって、無事 転職できました。
コレに伴い、マントを装備することによって
何か世界が変わった気がします。


[PR]

by sasa_ts | 2007-01-18 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2007年 01月 17日
中の人LV163(特に捨て台詞がいただけない)
久しぶりのINという事もあって、何か色々ダメでした。
所詮、口だけ野郎の戯言とはいえ、大目に見てくれってのもアレですからね・・・

f0099374_20175459.jpg
長らくINしてない事もあって、衣装の期限が
切れそうなので、いよいよ2次転職をしようと思います。

せっかくなので、適当に制限かけて
16の試練をクリアしようかと思ってってますが
リテイクが面倒なんですよね・・・アレ




[PR]

by sasa_ts | 2007-01-17 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)