デジアナ
<   2006年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 31日
中の人LV157(K1→ガキの使い・・・)
確か昨年は、猫ギルドの皆さんで年越しを過ごした記憶がありますが
今年は、殴り魔で過ごす事になりそうです。

最も、ギルドの皆様が 「年越しをネトゲなんかで過ごす訳ねーだろ バ~カ」
なんて事になりましたら、ガキの使いを見ながら”一人”でゲラゲラ笑ってようと思います。

f0099374_1732889.jpg
120に届きましたって事で
グレクレ・赤サラ・ミスフリと、一気にクエを消化しました。
まさか、一番最初にグレクレクエを終わらせるのが
狐になるとは、思いもしませんでした。

2次転職まで、もう少しかかりそうですが
何とかしたいところです。



今年度は、色々とお世話になりました。
また来年も、色々とよろしくお願いします。

[PR]

by sasa_ts | 2006-12-31 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 12月 30日
中の人LV156(隠しダンジョン)
某イラコンの賞金が、凄い事になっているのに気が付きました。
税金とか、かかったりするのかな? どうなんでしょう。

f0099374_17141953.jpg
なんだかんだで、早くも120達成してしまいました。
せっかくなので、課金装備が切れるまで
鍛えようと思います。

2次転職できるぐらいまで、いけるかな?
なんて思ってますが、やはり狐もどちらにするか決められません。

移動やドリルに便利なエキスパート、銃が使えるハイブリッド
やっぱり倉庫キャラなんで、エキスパートかな・・・




[PR]

by sasa_ts | 2006-12-30 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 12月 29日
中の人LV155(やはり真性が最強)
最早、説明不要な気がしますが、テニスの王子様が面白すぎます。

TS
f0099374_16581052.jpg
延々と歓迎の湖に篭ってたら
あれよあれよと、LVが上がってました。

当初、熊の方が早いかな? なんて思ってましたが
最近、凄く混んでるせいもあって
明らかに、歓迎の湖の方が効率良いみたいです。
1LV上がるのに、1時間かからないとか・・・


せっかくの姉御SUEEEEE状態でしたので、各地のモンクエをこなしていたのですが
そんな中ふと覗いてみた、ローズガーデンのフォンデュクエのランキングが面白かったです。
5体だけでいいとはいえ、記録0.01とか何か笑えました。

やっぱ5体に囲まれながら受けて、開始と同時に範囲魔法で一確とかなのでしょうかねw

[PR]

by sasa_ts | 2006-12-29 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 12月 28日
中の人LV154(死のマラソン START)
意気揚々と、NDSのDQMを購入してきました。
Wi-Fiデビューに心を躍らせましたが、どうやらWi-Fiでの交換や対戦は出来ないようで・・・
ちょっと残念です。

TS
狐用の雑用を、お手伝い頂きながら終わらせまして、狐の120LV化計画をスタートさせました。
ちょいとばかし、属性剣狩りを試してみましたが、もう何と言うか
課金&属性石パワー恐るべしといった所です。

2242攻撃未振りでも、熊やアラクネがクリ一確とかね・・・

f0099374_20312911.jpg




[PR]

by sasa_ts | 2006-12-28 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 12月 27日
中の人LV153(釈放)
社会人の皆様、本年度は一足お先に失礼します。
という訳で、1月3日までお休みです。

TS
f0099374_20202538.jpg
狐の120LV化計画の為に
スノーヒル鉱山のクエストを終わらせようと
必死こいて掘ってたら、また出ましたよ。

で結局何とか1キャラ分掘れましたが
コレ合成に頼らないと、かなりキツイ感じです。



狐は本来は、AAを主軸としたタイプなのですが
偉大な先人の知恵により、2242の属性狩りでいく事になりそうです。


[PR]

by sasa_ts | 2006-12-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 12月 26日
中の人LV152(因果応報)
一人身から立ち直った所に、降雨の追い討ち。
世の中こんなもんなんでしょうね・・・

さて、TS
オーガロワイヤルに参加してきました。
生き残り戦という事で逃げ回ってたら、外部の攻撃に巻き込まれて
あっさりと死にました。 何と言うかもう少し積極的にいけば良かったかな?
なんて思いました。

狐120LV化計画・・・始動?



[PR]

by sasa_ts | 2006-12-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 12月 25日
中の人LV151(ダメ人間だもの。)
甥っ子用に作られたケーキの残りを、夕食のついでかつ、箸で食す・・・

脊髄反射モードに入る予定でしたが、年明けからにします。
今日の23:00~は、死ぬには良い日なんでしょうかね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2006-12-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 12月 24日
中の人LV150(戦えぬ者が、戦場に出るな!)
某所のアンケートに何か嫌な予感がしています。大丈夫かな・・・?

さて、なんだかんだでアレな日になってしまいました。
己のモテなさを再確認すると同時に、ふと思った事があったりします。
冷静に考えてみると、モテるモテないというより
審査対象にすら、入れていないような気がします。
日陰の住人は、モテないとボヤく事すら、おこがましいんじゃないでしょうかねw

TS
f0099374_18521462.jpg
とりあえず、まずは
ペットの分を終わらせました。

D4で掘ったら、氷鏡の破片が
結構出た事から
ちょっと盾が、2個欲しいので
狐育成に走ろうかと
迷ってます。

カスタムのslはお察し。



ふと時間がありましたので、ボーンウォーリアクエに挑戦してみました。
f0099374_193658.jpg

1回目は、残り1匹と悔しい思いをさせられましたが
2回目で奇跡の結果が出ました。
ランキングは、恐らくリセットの合間だと思いますが、ちょっと嬉しかったです。


[PR]

by sasa_ts | 2006-12-24 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 12月 23日
中の人LV149(○○を殺すに 刃物は要らず)
某所の、「数日前の私(ry」 という表現。
恐らく、自分と同じ事を言ってるよw って感じの意味が正解だと思うのですが
最初に、数日前って事は今だと・・・などと言う、うがった見方をしてしまうのは
もう末期症状のような気がします。

めっきり寒くなってきた事で、空気が乾燥してきてるわけですが
まさかトイレットペーパーで、指が切れるとは思いませんでした。
名古屋で、変死体のニュースが報道されるような事がありましたら
それは、もしかしたら・・・

TS
f0099374_1783699.jpg
今回のイベントも、初日で終わらせようと頑張ってみました。

まずは、コーラルビーチのクエ。
ぬすっともんきーのDROP率は、やや厳しい感じ。
合成に必要な高麗人参の発掘率は、そこそこ。
合成は最大90%なので、楽なはず。

続いて、ゴーストブルー。
絵筆&絵の具&紙は、すぐに集まると思いますが
高級ワインが必要になりますので、入り口より
Fで掘った方がいいかも。

個人的に面白いと思ったのが、スワンプDのクエ。
魅力の低い制限LVぐらいの人には、アレかもしれませんが
是非ともWikiとか見ないで、やる事をオススメします。


f0099374_172536.jpg
残りの、スノーヒルのクエストですが、コレは厳しそうです。
とりあえずカオドリル1本で、クエ品が1個しか掘れませんでした。
そんな中、こんなぬか喜びさせる事もありましたが
引き続き、ヒーヒー言いながら掘ろうと思います。

<追記>
D4で掘ったら、1本で9個掘れました。




[PR]

by sasa_ts | 2006-12-23 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2006年 12月 22日
中の人LV148(開かれた奈落)
ちょいと会社に顔を出した所、年末は安泰、年始は地獄という話。
1月3日までは、それなりに楽が出来そうです。

TS
イベントの報酬が、今回も中々のクォリティのようで。
ただ、イベント該当NPCの通常クエが、お預けになるのは
どこかで地味に響きそうです。

ガチャ・・・
[PR]

by sasa_ts | 2006-12-22 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)