デジアナ
<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 30日
中の人LV129(経歴抹消できる勇気は、持ち合わせていません)
「どんなキモメンだって眼鏡をかければ100万倍素敵になります!」

顔の美醜指数?を x とした場合
-x × 1000000 = ・・・

この世の真理を、現しているような気がします。

話変わって、某ギルドに対抗して作られた某ギルド。
メンバーの名前を、○○×××で統一したら、面白いかな?とか思いましたが
某狐ギルドの二番煎じに過ぎないんで、駄目ですね・・・

冬の時代到来?
[PR]

by sasa_ts | 2006-11-30 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 11月 29日
中の人LV128(今日は判子忘れました。)
甥っ子のゴネっぷりが、プロ野球選手顔負けになってきました。
いろんな意味で、将来が心配です。

メンテが終わりました事で、各種キャンペーン報酬が来てました。
マックス・ネイト・蜃気楼の鍵と、全て無事に配布されてました。

で、なんだかんだありましたが、結局の所ルミナスブレードの製錬を行いました。
f0099374_1793661.jpg

確率 約4分の1 5分の1と、2連敗となってしまいました。
個人的に1回の修理で、2回リペアパウダーを購入するのは、抵抗があるのですが
(10-6=4 4+5=9 9-6=3 3+5=8 8-6=2 2+5=7 7-6=1 1+5=6 6-6=0)
ってことは、あと4回チャレンジ可能なのでしょうか?(コレって負の連鎖フラグ・・・)

あと、今回のイベントなんですが、久しぶりに初日に終わらせてみました。
個人的に、モンクエを個別のMAPで行うようにしたのは、正解だと思いました。
コレでイベント期間中も、生態系の狂いによるDROP品収集がしんどくなったり
殺伐とした、タゲ取り合戦が無くなるのは、いい事じゃないかな?なんて思ってます。

レア画像?
[PR]

by sasa_ts | 2006-11-29 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 11月 28日
中の人LV127(病み付き)
メンテ前の月曜日って事で、TS放ったらかしてパンヤやってました。

f0099374_17311034.jpg
アイスキャノンから、たまには離れてみよう
って事で、各種18H巡りをしてました。
時間の関係上、3コースしか回れませんでしたが
それなりに刺激的でした。


セピアウィンド
もどきを含めて、ビームインパクトを4回も成功させる
満足のいく結果に。
また唯一の勝利試合でもありました。

ブルームーン
トマホーク失敗によるOB連発により
見るも無残なスコアに・・・
1回GIVEUPにも・・・

ウエストウィズ
1Hの1打目から、いきなりOBという波乱の幕開けも
終わってみれば、なんとも適当な結果に終わりました。

これで残りは、ブルーウォーター ウィンドヒル シルビアキャノン ウィズウィズと
難関コースばかりとまりましたが、どんなスコアが出るか
いろんな意味で楽しみです・・・


[PR]

by sasa_ts | 2006-11-28 00:00 | パンヤ関連 | Comments(2)
2006年 11月 27日
中の人LV126(これ、なんだ?)
リアルタイムで一度見たきりとはいえ、結構好きな作品のネタに
気が付かないってのは、なんか凹まされました。

TS
引き続き魚龍狩ってたんですが、装備品以外まったくDROPしませんでした。
どうやら、昨日が幸運だっただけのようでした。
まぁ、2日で角笛3個なら上出来としておきます。

その後、HP装備の期限が切れましたので
久しぶりに炎蛾PTに入って、少しの間狩りをしてました。

武器が、鬼フランベルジュから鬼青竜刀になったことから
いつのまにか、炎蛾がクリ一確になっていたようです。
これはモチベのUPになるかな?なんて思いましたが、菊剣の登場もあって
凄まじく混雑していたことから、そう簡単にはいきませんでした。

何となく、やるべき事が沢山ありますが、何からこなせばいいのか、よくわからない状態です。

レベルE!?
[PR]

by sasa_ts | 2006-11-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 11月 26日
中の人LV125(後の祭り)
お花見公園のフィールドって、春→秋→春+秋ってなってたんですね。
某BLOG見てた所為か、てっきり別々のMAPだと思ってました。
一緒なら、別垢のサブ置いておけば良かったと悔やまれます。

引き続きBOSS巡り
[PR]

by sasa_ts | 2006-11-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 11月 25日
中の人LV124(モストデンジャラスコンビ)
たぶん間違ってないと思いますが
あのお方が、どんな決断を下すかが気になってます。

気温が厳しくなってきた事で、またいつもの
近距離型対人恐怖症が、顔を出しつつあるような感じです。
なんとなく最後に物を言うのは、人脈な気がしますので
持ち合わせない身は、強く生きていこうと思います。

BOSS巡り開始・・・
[PR]

by sasa_ts | 2006-11-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2006年 11月 24日
中の人LV123(女々しい野郎達の歌)
水星と金星の誘惑に勝てそうもありません。
果たして四君子の寿命は、どれくらいでしょうか・・・半年?1年?

f0099374_1817348.jpg
御前試合も終了した為、LV上げが解禁されました。
実に、何日ぶりかわからないLVUPです。
しばらく狩りを休んでいた所為か
辻リカの腕が、めっきり落ちてました。

ならば、リハビリすべきとは思いますが
せっかくHP装備してますので
BOSS巡りでもしようかな?
なんて思ってます。


LVUPといえば、個人的に殴り羊のTOP5に、なんとか入っておきたいんですよ。

清純風などじっ娘アイドルさん
廃司書クオリティなですのさん
氷の女王様
生魚っぽい素敵な絵描きさん

これらのお方以外で、191LVを超える殴り羊をご存知の方
よろしければ、ご一報をお願いします。

御前試合関連
[PR]

by sasa_ts | 2006-11-24 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 11月 23日
中の人LV122(奮えて待て)
名前を変更なさられた、某ギルドに興味津々ですが
オチの可能性を、否定できない自分がいますので、少し様子を見ようと思います。

さて、いよいよ御前試合当日です。
エール+フェアーウインドでは、イビルフレイム+ダークエレメントに対抗するのは
厳しいかもしれませんが、何とか頑張ってみようと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2006-11-23 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 11月 22日
中の人LV121(野球ファンとしてのお約束ですよね?)
また今年も、スーツに着替えて電話の前で正座して
指名の挨拶を待ちましたが、電話は鳴りませんでした。
来年こそ、指名されるんじゃないかなんて思ってます。

さて、また捨て垢量産キャンペーンなんてものが行われるようですが
コレ1人ぐらいならまだしも、4人も正当に紹介できる人なんているのでしょうか?
人付き合いの薄い身には、てんで想像もつきません。

あ、課金額キャンペーンのほうはスルーできそうです。

スター! ドッキリ! マル秘報告~
[PR]

by sasa_ts | 2006-11-22 00:00 | Comments(0)
2006年 11月 21日
中の人LV120(某リンク集に、引っかかってないのが救いか・・・)
余計なお世話以外の、何物でもありませんが
某BLOGが炎上しないか心配です。一応逃げ道はありそうですが・・・

f0099374_1749247.jpg
とある方から恵んでいただきまして
あっさりと転職準備が完了してしまいました。
転職はどうするか、未だに決められませんが
頂いてしまった以上、鉱山クエ実装までには
決めようと思います。



まーた 余計な事に時間使って・・・なんて言われそうですが
[PR]

by sasa_ts | 2006-11-21 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)