デジアナ
<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 31日
中の人LV99(バレンタインデー間近にチョコレートを買うような・・・)
カバーを付けているとはいえ、外で村上春樹氏の作品が
読みづらくなってしまいました。
受賞云々から、読み出したと思われたくは無いなどと言う
このくだらないプライド?は、我ながら人としてどうかと思います。

もっとも、○○○○さん○○○さん○○さんら、読書家の皆様方から見れば
「お前も似たようなもんだろ」
なーんて言われてしまいそうですがw

でTSなんですが

f0099374_1825918.jpg
ひっそりと赤薔薇集めを行っているのですが
これ相当キツイです。
ランダム湧き+低確率DROP+殺伐オーラ
と精神にキます。
15個必要な訳ですが、5個集まったら
回し車で妥協してしまいそうです。




二度あることは三度ある VS 三度目の正直
[PR]

by sasa_ts | 2006-10-31 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 10月 30日
中の人LV98(某BLOG10/27の↓から17行目に、とんでもない想像を)
なんて事の無い言葉にキョドりました・・・
我ながらキモすぎます。


[PR]

by sasa_ts | 2006-10-30 00:00 | Comments(0)
2006年 10月 29日
中の人LV97(賞与?剥奪では無く、身から出た錆の確認)
昨日、また一つ失言があったような気がします。
一応、確認が出来ましたので、今後は穿り返す事は無いと思います。

引き続きハロウィンイベントをこなそうってわけですが
今回のモンクエは、一日一回のペースでやっていこうと思います。
最初はガチャのハズレ、縮地法の護符を使って
一気にやろうかなんて考えてましたが、どうやら急ぐと、心が荒みそうです。

そんな訳で、せっかくなので成長合成の方に目を向けてみようと思います。

f0099374_18581852.jpg
アクセの期限が、色々と切れてましたので
場つなぎ的に、数あるブーケを一個下ろしてみました。
2スロ目に、キャンペーン効果が出てますが
期待し過ぎは、駄目だと思いました。


f0099374_1922160.jpg
まず最初に、チャガンのお守り用の
ホネ集めを開始。
猫だと、まだ経験値がそのまま貰えるので
モチベはそれほど下がりませんでした。


f0099374_1942886.jpg
大体3時間ちょいで、収集完了しました。
ホネと足裏のDROP確率が、同じかどうかは
わかりませんが、それなりに幸運だったと思います。


明日は、情熱の赤い薔薇×15の予定ですが、一日では終わらない気がします・・・

[PR]

by sasa_ts | 2006-10-29 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 10月 28日
中の人LV96(庇)
5人組で会話している中で、自分だけ先に抜けた場合
残った4人組で、自分に対する陰口大会になってるんじゃないか・・・という被害妄想

ネガティブ思考の人間には、日常茶飯事な事ですが、この想像
冷静に考えると、残った4人は平気で陰口を叩くような、人間であると思ってるという
大変、無礼な事なんじゃねーの?なんて思いました。

さて、色々な物を払拭する為に、気合入れて今回のイベントに参加です。

f0099374_2044576.jpg
ガチャの鬱憤を晴らすが如く
こんなに浅い所で、プロペラドリルを
使ってみました。
貧乏性の身には寿命の
一回一回が染み渡ります。


f0099374_2047399.jpg
クッキーとキャンディーの比率が
27:27までは、良好だったのですが
終わってみれば、これほどの差がついてしまいました。
また成長合成関連の方も
お試し~マスターまでの発掘確率が
同じだと思っていたので
この結果にはヘコまされました。


f0099374_20512230.jpg
続いて、本題のチケットGETの為の
錆びた包丁発掘。
なんとなく、ポイントというわけではありませんが
ある程度、固まって埋まってるような気がしました。


f0099374_20554545.jpg
ついでに、エピソードクエ用の
魚の骨も発掘してたのですが、どうやら
錆びた包丁よりも、発掘確率はシビアなようです。
錆びた包丁30個掘る間に、魚の骨8個といった
ところでした。


キャンドル&錆びた釘の方は、明らかにしんどいので
スルーになりそうです。

[PR]

by sasa_ts | 2006-10-28 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 10月 27日
中の人LV95(ぱ、パラレル!?)
2006年 10月26日 PM6:10~ の記憶がありません。
今日の朝、目覚めたらなんか、どこぞの球団が勝手に日本一になってました。
ここは現世なのでしょうか? 誰か教えてくださいw

今日からイベント頑張ろう・・・


神などいない!
[PR]

by sasa_ts | 2006-10-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2006年 10月 26日
中の人LV94(今が逆襲の時)
思う所あって、ちょっと前の記事を削除しました。
なにかいたたまれません。平和的解決になると良いのですが・・・

何となく、周りにマイナスオーラが漂いだしてるので、強く生きていこうと思います。
それには、やっぱりここから3連勝が必要な訳でして・・・

来期から、セリーグにもプレ-オフなんていうクソルールが実装されますので
是が非でも、今期日本一が見たいのです。

さて、試合開始を震えて待ちます。

[PR]

by sasa_ts | 2006-10-26 00:00 | Comments(0)
2006年 10月 25日
中の人LV93(奇行)
TSとは関係の無い、おかしな事を書いてます。
閲覧注意


狂気の世界?
[PR]

by sasa_ts | 2006-10-25 00:00 | Comments(0)
2006年 10月 24日
中の人LV92(現実逃避じゃないですよ)
はてさて、色々更新されましたね。
とりあえず期間が、結構あるようですので、まったりとやっていこうと思います。
ただ、中盤から終盤にかけて、成長合成関連の箱集めに走ってしまうかも・・・



ガチャガチャ・・・コンコロコン・・・
[PR]

by sasa_ts | 2006-10-24 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 10月 23日
中の人LV91(修正)
思う所あって、削除します。

[PR]

by sasa_ts | 2006-10-23 00:00 | Comments(4)
2006年 10月 22日
中の人LV90(存在意義)
さてさて白星先行で、ホッと一息つけました。
是非とも二つとって、札幌へ行きたい所です。

さて、シャッフルGVということで、装備品を用意しました。

f0099374_17201379.jpg
2スロ目はGOODでしたが
その他は今一つといった所でした。
まぁ、リストバンドより良かったのが
救いと言えば救いですが・・・


で残りの、装備品を3日分だけ、チャージしました。
蓮華 HPパール HP青バナナを加えたステータス
f0099374_17252332.jpg



で、いくつか試合をこなした中、初めてMVPが取れました。
もちろん、ごっつぁんゴールですが・・・
f0099374_17281610.jpg






終えてみて・・・
[PR]

by sasa_ts | 2006-10-22 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)