デジアナ
<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 30日
中の人LV79(脳細胞死滅)
某所のネタ・・・いつどんなときに発言したのか覚えてません。
某所の、見え見えの変化に気が付くのが遅すぎました。
脳トレやり直そう・・・

[PR]

by sasa_ts | 2006-09-30 00:00 | Comments(0)
2006年 09月 29日
中の人LV78(忍耐)
お知り合いが引退?
リチャージ売り切れ
初戦敗北

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我漫我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢

仕事は、お休みですが早く終わらせたいが為に
出勤します・・・

[PR]

by sasa_ts | 2006-09-29 00:00 | Comments(4)
2006年 09月 26日
中の人LV77(早寝早起きはガチャペットの得?)
他人の視線のある中で仕事するのが、精神的にキツイです。
やっぱ、ギャラ安くても在宅がいいです・・・

f0099374_23152270.jpg
ガチャ・・・あまり乗り気じゃなかったので
10+1枚だけにしようと思ったら
まさかの一発ペット(プリッカー)
疲れが飛びました。


10+1枚ではアクセサリーが出ませんでしたので、もう1回だけ10+1購入しました。
ペットが出てしまいましたので、後日4Gカード取りに行きます。
(もう1本ルミナスブレードGETするかは未定)
f0099374_23185825.jpg


でも、明日も早いので試すことなく、就寝でございます。
早く終わんねーかなコレ・・・

[PR]

by sasa_ts | 2006-09-26 00:00 | Comments(0)
2006年 09月 25日
中の人LV76(疲労困憊)
久しぶりの朝一出社。これでも早上がり?なんていう現状がきついです・・・
明日から、食事入浴睡眠のためだけに帰宅する日々がやってきます。ウボァー

[PR]

by sasa_ts | 2006-09-25 00:00 | Comments(0)
2006年 09月 24日
中の人LV75(尻拭い)
ちょっと仕事がアレですので、少しの間TS+ここの更新が不定期になりそうです。

[PR]

by sasa_ts | 2006-09-24 00:00 | Comments(0)
2006年 09月 23日
中の人LV74(本当に生きてますか?)
相変わらず、これと言った事がありません。
個人的にレアな画像で、済ませておきます。

f0099374_21332783.jpg




[PR]

by sasa_ts | 2006-09-23 00:00 | Comments(0)
2006年 09月 22日
中の人LV73(躍らせられる事は、悪い事?)
ガチャプラスプレミアキャンペーンなんてものが来たようですね。
次のガチャに合わせて¥5000ばかしつぎ込みそうなので
コイン3枚+緑襟2個が貰えそうです。

実は、抽選のシステムがよくわかりません。
おそらく9/26に課金する予定なのですが、この場合
9/26だけの1回きりのチャンスなのか、以後10/10までの15回チャンスがあるのか
それともまったく別なのでしょうか?さっぱりです。

この手のキャンペーン
さらなる銭稼ぎと見るか、課金に対してのお礼と見るか・・・
各人それぞれの、地が出そうですね。


[PR]

by sasa_ts | 2006-09-22 00:00 | Comments(0)
2006年 09月 21日
中の人LV72(ぼくのかんがえた、けっとう なごやし さかむけ 2×歳)
えー殴魔集会に参加していた時に、ふと浮かんだネタ

TSインスピレーション勝負(要審判)
ルール
まず審判が50音から、適当に一文字挙げます。
(例:こ)(辞書登録対策に、ひらがな・カタカナ・ローマ字等の縛りをかけてもいいかも)

対戦者は、該当する頭文字のTS用語を一つ発言します。
(例:コーラルビーチ、告白の手紙など)

先に、正しく発言した方の文字数回、相手を攻撃する事ができます。
(例:コーラルビーチ・・・7回攻撃  コーラルビーt・・・無効)

リカバリーやダークミストの有無、装備品の縛りなどは各自で調整。
長い文字数で連続攻撃を狙ったり、短い単語で主導権を握ったりと
駆け引きが面白そうなのですが、どうでしょうか?

こんなこと考えるより、他にやる事あるんじゃないの?
なんて思わなくもありませんが、気にしたら負けです。


[PR]

by sasa_ts | 2006-09-21 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 09月 20日
中の人LV71(禁断)
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がごさいません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。
さぁ困った。特に書く事がございません。さぁ困った。特に書く事がございません。

間違い探し・・・

[PR]

by sasa_ts | 2006-09-20 00:00 | トリックスター関連 | Comments(5)
2006年 09月 19日
中の人LV70(ご利用は計画的に・・・それが大人のマナー)
アイスDに少し飽きがきましたので、堀場をタバスコF3に変えてみました。
sl3パルマなんか出ないかな? なんて夢見てます。

f0099374_20535693.jpg
メンテ直後の掘りでは、ありませんが
比較的、良い物が掘れた気がします。
とは言ってもやっぱり2slでしたが・・・


来るべき猫の200LV到達前に、sl3イージスを売っていただきました。
とりあえず頭金の20M払って、残りの借金60Mという状態です。
今なら、未合成sl2ブラックパルマが30M換算らしいので
30M+パルマといった感じで、払う事になると思います。

[PR]

by sasa_ts | 2006-09-19 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)