デジアナ
<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 30日
中の人LV27(今お前が感じている感情は・・・)
中日が強すぎて、浮かれてます・・・

今日は、夕方から野球中継開始時ぐらいまで、パンヤをやっていました。
初めて、大会ってのに参加してみましたが、ルーキーE如きが出るべきじゃないですね。
何かもう、見るも無残な成績でした。
でもこっそりと、ベストリカバリーとラッキー賞を、GETできました。

・・・でTS

f0099374_146488.jpg
今日も1レベル上げて、163になりました。
K-1見ながらでしたので、今ひとつ集中できませんでした。
何と言うか、曙さんが切なかったです。


以下、猫の情報

f0099374_1462929.jpg
回避Ver(スキル未使用)
もうちょい火力が上がると、アイシクルをHKで
一確出来るようになります。


f0099374_1464833.jpg
防御Ver(スキル未使用)
こちらも、もうちょい防御上がると、アイシクルを
シャットアウト出来るようになります。




猫の装備品・・・
[PR]

by sasa_ts | 2006-07-30 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 07月 29日
中の人LV26(所詮はそんなもの・・・)
相変わらず、暑い日が続きますね。
滅入ってしまいそうですが、今は中日の勝利が、活力源になってます。

f0099374_332953.jpg
さて、今日は気合入れて
ネクタイの合成に挑みましたが
まさかの合成結果に・・・
1個も100↑が出ないとは
思いもしませんでした。


f0099374_334248.jpg
気を取り直して、試し狩りへ
まぁ、合成乙ったとはいえ
炎蛾をブレイブハート無しで
強クリ一確出来る様になったのは
嬉しいかも・・・


f0099374_335490.jpg
そして、久方ぶりに猫を復活させました。
また何とも微妙なカラーリングですが
靴とベルトがデフォルトなので
安上がりなのがいいです。


f0099374_34861.jpg
雪の階段と炎蛾で、161→162になりました。
大体1日1LVのペースで、170を目指そうと思います。
蓮華の髪飾りの登場で、殴り魔でヒトデを使わなくなりそうなので
近いうちに一回ぐらい、下ろそうと思います。




[PR]

by sasa_ts | 2006-07-29 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 07月 28日
餞別?
ありきたりな言葉より、こちらのほうがいいですよね。
f0099374_21223848.jpg


[PR]

by sasa_ts | 2006-07-28 00:00 | Comments(2)
2006年 07月 28日
中の人LV25(ガチャリコガチャリコ)
さて、ネクタイ狙って、れっつらごーです。


結果は・・・(画像多の為、重いです)
[PR]

by sasa_ts | 2006-07-28 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2006年 07月 27日
中の人LV24(タイがまがっていてよ)
今日は、ダレませんでした。体調が少し戻った気がします。

中日戦のTV中継開始までの間、パンヤをやっていたわけですが
新しく出来たコースのBGMが、聞き覚えのあるものでした。
詳しい事情は、分かりませんのでアレですが、経費削減ってやつでしょうか・・・

で、TSですが、殴魔集会開始前になにげなく、ディーンさんにクエのランキングを見ていたら
最速の方に、どこかで見たような名前がありました・・・気合入ってますね。

さて、明日はガチャに5K程突っ込んで、ネクタイGETを狙います。
その為には、アレをやっておかないといけません。

f0099374_223265.jpg
鋭い歯の収集。
混雑していた事もあって
15個集めるのに、1.5時間
ぐらいかかりました。


集め終わった後、カルバイガルのローズマリー様に、ネクタイが出るようハピバレを
連打しておきました。これでGET間違いなし・・・かもしれません。

[PR]

by sasa_ts | 2006-07-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2006年 07月 26日
中の人LV23(中毒性のある刺激物は怖いですね)
暑い日が続きますが、強く生きて行きたいですね。

さて今日は、あまりに暑くて頭がボサーっとしてましたので、適当に炎蛾狩っただけで
すぐに参ってしまいました。

パンヤ18H廻りと中日戦に興奮しすぎたのが、いけなかったかもしれません。
そう、ついにパンヤで初勝利を挙げました。

f0099374_1173522.jpg
この奇跡のチップインのおかげで
長いトンネルを脱する事が出来ました。
なんかハマっちゃってます、パンヤ

息抜きのはずだったのにな・・・

[PR]

by sasa_ts | 2006-07-26 00:00 | Comments(0)
2006年 07月 25日
中の人LV22(セイメイド狩れるかな?)
こんばんは、ボギーの帝王です・・・未勝利継続中・・・

さて久方のイベントですが、まったりやっても大丈夫そうなので、一安心です。
って事で、今日は眠いので寝てしまいます。

うーん、更新するの0:00とかに決めた方がいいかも。
寝る前とかだと、今日みたいにきつい時が、あるような気がしますんで・・・

f0099374_35258.jpg
イベント期間中に行けるようになるかな?
もし無理なら、誰かさんに5M分
働いてもらおう。うん、そうしよう。

[PR]

by sasa_ts | 2006-07-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2006年 07月 23日
中の人LV21(撲殺巡りは楽しいな?)
今日は、炎蛾PTのLVが合いませんでしたので、他の場所に行ってきました。
生まれ変わった、蓮華の髪飾りとフランベルジュの力を見せてやる!ってことで
まずは、定番のテチチF4に行ってみました。

f0099374_118313.jpg
まずは、炎蛾と同じく水弱点のアボン
なんと強クリで一確達成です。
強クリ限定とはいえ、ちょっと嬉しかったです


f0099374_1182043.jpg
続いて、水耐性のキモ虫ことデクマヌス
やっぱり水耐性だと厳しいです。
手数が多く必要となると、ブロックが多く発生する為
苛立たされます。


その後、サンアイランドに障害が発生したせいで、PTが組めなくなりました。
どうせPTが組めないならって事で、気分的に不味くはない魚龍を狩りに行ってみました。

f0099374_1183494.jpg
何やらかなり与ダメが増えた気がします。
以前は1800程度だったと思うので
早く倒せる事によって、死亡率が下がりました。



このところ、またサーバー関連での問題が、増えてきた気がしますので
パンヤを導入してみようと思います。
今後、TSがメンテ中や狩りに疲れたときはパンヤにいるかもしれません

[PR]

by sasa_ts | 2006-07-23 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2006年 07月 22日
中の人LV20(一夜明けて)
スパ討伐終了後、まったりするつもりでしたが、蓮葉の盾が切れるまでは
積極的な狩りをしようと思ってます。

そんな思いに強い味方が、現れました。
スパ討伐後、ギルドメンバーの方から、新しいフランベルジュを受け継ぎました。
このフランベルジュ+生まれ変わった蓮華の髪飾りで、早速炎蛾にアタックです。


これがステータス+NEWフランベルジュ、これで炎蛾を殴ると・・・
f0099374_234438.jpg



f0099374_2355866.jpg
クリティカルでこれだけ喰らわせる事が
出来る様になりました。感謝感謝です。


f0099374_2371945.jpg
さらにブレイブハートがかかると
強クリティカルで一確達成しました。


蓮葉の盾が使える、一週間ほど狩り続けたら、猫が復活になります。
来月中旬辺りに、殴り魔ギルドのマスターにリベンジの予定ですので、頑張って
LV上げをしようと思います。

[PR]

by sasa_ts | 2006-07-22 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2006年 07月 21日
中の人LV19(決戦!スパイシードラゴン)
さて、決戦当日です。果たして殴り魔集団は、スパドラ討伐達成なるのでしょうか?

まずは、決戦用装備の作成にかかります。
蓮華の髪飾り、ライカンのお守り、パールネックレス、蓮葉の盾と数が多いので
合成は、夕方になりかけから、朝方ぐらいまでで行いました。

f0099374_15162521.jpg
まずは、ライカンのお守り
以前より良くなりましたが、1スロぐらい
100↑が欲しかったです。


f0099374_15165310.jpg
続いて、パールネックレス
これも、良くなってますが、出来れば
全スロ100↑出したかったです。


f0099374_15171422.jpg
んでもって、蓮葉の盾
前の二つで、贅沢な事をほざいた結果
見るも無残な結果に・・・


f0099374_15173481.jpg
修正1回目の蓮華の髪飾り
10%を消去して、13%になりました。
一応UPですが、45%には届かないので
もう一回チャレンジです。


f0099374_15175531.jpg
修正2回目の蓮華の髪飾り
12%を消去して、15%になりました。
今度は、緑襟を使用してみましたが
残念ながら45%には届きませんでした。
今後はDOWNの可能性も出てくる気がします。



そしていよいよ、スパドラ討伐開始です。集合はPM10:00でしたが
湧いたのがPM11:00頃となりましたので、しばらく駄弁りながら
気を落ち着かせてました。そしてPM11:00頃、奴が現れました。

まず結果から言うと、倒しました・・・
しかし、アタッカーがまだ全員集まってなかった事と、召喚がカオス過ぎた事で
大半のメンバーが、倒した瞬間を見る事が出来ませんでした。
中の人も3回ぐらい死にながら、6,7回は殴ったと思いましたが
殆ど、マスターが削り取ったのではないかと思います。
召喚MOBを無視して突っ込んだのが、失敗だったと思います。

何か悔いが残りましたので、2ラウンド目は少し慎重にいこうと決めました。


運命の第2ラウンド!(重めです)
[PR]

by sasa_ts | 2006-07-21 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)