デジアナ
カテゴリ:TS+パンヤ複合( 13 )

2007年 06月 22日
中の人LV279(↑↓↓→↑ ↑↓↓→↑ ↑↓↓→↑ ・・・)
”かわいい”という言葉は、どうにも上から目線的な感じがしてしまいます。
そんな己の歪み具合が、すんごい気持ち悪いです。


f0099374_2137638.jpg
ここのところの頑張りで、地味にLVUPして205に到達。

そういえば、ガチャの更新が来てましたが
個人的に、すごいの来たと思います。
スカーフの方、幸運無しとはいえ
デフォルトでHP1400てのは凄いです。

そして一番の注目は、地味ながら防御合成が出来る事
猫復活の時が、来たのかもしれません。



紳士達のスポーツ
[PR]

by sasa_ts | 2007-06-22 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)
2007年 04月 19日
中の人LV234(説明は隅々まで、しっかりチェック)
パンヤの方で、ログインすると経験値増加マスコット1日分貰えるキャンペーン?のようなものを
やっていたのですが、どうやらマスコットは受け取った時点から制限時間が計測されるようで。
何日か分溜め込んでたつもりが、気が付いたら空っぽでした。 ちょっとガッカリです・・・

f0099374_20332085.jpg

そしてTSの方は、とうとう来ましたよ待望のレザーバンドが。
まだ獲得はしていませんが、チャージ代が上がろうともやってしまいそうです。

ただ、これで今後やろうと思ってた女王狩りが賑わいそうですがね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-04-19 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)
2007年 03月 21日
中の人LV207(敵は己の中にアリ)
龍装備を少し調べてみたのですが、どうやらスルーできそうでした。
とはいえ、韓国と同じ性能なのかは分かりませんので、油断?出来ませんが・・・



昨日は、TSの方が緊急メンテだった事もあって、パンヤの方へ行ってました。
ちょいと前の記録も含めて、ざっと羅列・・・
f0099374_2159051.jpg

まずは、前回と同じ方との1コース限定勝負。
PP稼ぎの定番コースともあって、お互い慣れた物で、それなりの戦いになりました。
好調だった事もあって、まだこの時点では勝っていたのですが・・・
f0099374_21592654.jpg

f0099374_225338.jpg

f0099374_2205456.jpg

数日後の勝負となったこの日、遂に敗北を喫しました。
最初のシルビアキャノンでは、まだまだいけるかな?
なんて思ってましたが、落ちるのは早かったようです・・・
f0099374_2215095.jpg

f0099374_2222412.jpg

ここから、昨日の話。
TSの2周年イベントの一区切りと、緊急メンテがあった事から、割と早めの時間からIN。
以前に勝負を持ちかけていた、生魚っぽい方がタイミング良くINされましたので
そのまま勝負に・・・
で、勝負と言う名の蹂躙行為を喰らっていた所に
更なる生贄が迷い込んで、三つ巴の戦いに。 
f0099374_2225352.jpg

f0099374_2231068.jpg

f0099374_2241559.jpg

終わってみれば勝負所の弱さと、3戦共2位という半端っぷりを披露する事に・・・
やっぱアレですかね。 多少のペナルティは覚悟して飛距離を伸ばすべきかな?
と思わせられる結果でした。

また近いうちに、パワーアップしてリベンジしようと思います・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-03-21 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)
2007年 03月 08日
中の人LV197(可能性)
イケメンでモテモテのA君は、Bさんから
「髪の長い子と短い子、どっちが好み?」と聞かれて、その問いに
「髪の長い子が好み」 と答えました。

A君に想いを寄せている髪の短いBさんは、その答えに落ち込みました。
そんなBさんの様子を見て、A君は思いました。

(髪の長い子が好みである事と、髪の短い子が好みじゃないはイコールじゃないんだけどな・・・)

その様子を見ていた、心の読めるC君は思いました。
(A君のソレは、被害妄想なのかもしれない・・・と)





f0099374_17123141.jpg
TSの方は
引き続き、黙々とドリルでございます。

プロペラドリルばかりで掘るってのも
何かアレでしたので、スノードリルの方にも
手を出してみました。

どうやら掘り易さは、ウィンター以上プロペラ以下
といった感じです。


f0099374_1724472.jpg
とりあえず2日分開封してみました。
ざっと計算してみた所、このペースを
維持できれば、何とか
ノルマを達成できそうです。



蹂躙は同意の上で行いましょう。
[PR]

by sasa_ts | 2007-03-08 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)
2007年 03月 03日
中の人LV192(×↓→ ○→↓)
気が小さく臆病者であることに対して、唯一良かったと思えることは
行動に移す事が出来無い為、警察のお世話にならずに済んでいる事。
基地の外の人間が、普通のフリして生活するのも結構大変だったりします。


f0099374_20275623.jpg
火山の冷水を3キャラ分揃いましたので
エピソードクエのチャプター4が、やっとこさ
完了しました。

ノウノウリングは、幸運合成がベターですかね?
出来次第で、敏捷仕様も作れると面白い気がします。


火山の冷水を集め終えた後、リハビリがてらパンヤの方へ

f0099374_20384334.jpg
とりあえず新コースの方で18Hまわってみました。
難易度☆1個というだけあって、初めてでも
まずまずの結果が出ました。

凡ミスも結構ありましたので、上手く出来れば
-20ぐらいは、なんとかいけるんじゃないかな?
と思いました。






[PR]

by sasa_ts | 2007-03-03 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)
2007年 03月 01日
中の人LV190(勝利を味わえるのは 今だけ?)
皆様方のおかげで、精神面が回復の方向へ進んでおります。
しかし、あくまで問題が記憶の奥底へと、追いやられていってるだけであって
実際には、何一つ解決して無いと言う事を覚えておくべきですね。
何故なら、この爆弾の導火線の長さは分からないのだから・・・


とキモイ自己陶酔は置いておいて
引き続きテチチで、ハルコンの留め金掘りをしてました。

f0099374_20465990.jpg
今度は、カオドリル5本で2個ほど
発掘できました。
ノルマは後3個ですので、1→2→3の流れで
一気に発掘したいところです。





さて、そんな中 とある方がパンヤデビューされたようで・・・
そういえば最近、勝利を味わってないなぁ・・・ なんて思うんですよねw

デビューしたての初心者とはいえ、格闘ゲーム&弾幕系STGの現役バリバリである事から
勝利を味わうのは、今しかなさそうなのです。 若い芽は早めに摘んでしまえなのです。

とはいえ、こちらもブランクが相当ある気がしますので、リハビリをこなしながら
来週辺りに ”敗北の植え付けと言う名の陵辱行為w” に走ろうと思います・・・
(もちろん返り討ちと言う綺麗なオチは、脳内から消去済み)



[PR]

by sasa_ts | 2007-03-01 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)
2007年 01月 20日
中の人LV166(カレーハウス)
最近、自宅で何かを漏らした人物が3名ほどいます。

生まれて間もないのが一人。

トイレトレーニング真っ最中?なのが一人。

腹の調子が悪いにもかかわらず、仕事中にリラックスという名の何様座り状態で
足を組み替えたら、大変な事になったのが一人。



世の中では、センター試験という名の戦いに赴いている
受験生という方達もいるってのにね・・・


f0099374_20402011.jpg
TS
狐で2次転職の、羅針盤作りの際に気が付いたのですが
どうやら基本攻撃力に対して、属性の%上げすぎると
属性剣狩りでも、ダメージ吸収されるようです。

やはり、ロゼッタのお守りは、蓮華の髪飾りほど
特異な存在には、ならないみたいです。



昨日は、更新されるガチャフィールド関係で、消費すると思われる
ホネ集めを細々と行っていたのですが、なにか空しくなった事と
マスターの不在に釣られるが如く、ギルドメンバーの皆様がINしていない事もあって
久しぶりにパンヤの方に、顔を出してきました。

どうやらアルバトロスハンターたるイベントが、行われているようですので
とりあえず1回、リハビリがてら出してきました。

意外とあっさり出来ましたので、これは楽勝かな?なんて思ってたら
その後は、さっぱりでした・・・  どうやらプレッシャーの弱さは、まだまだ健在のようです。


[PR]

by sasa_ts | 2007-01-20 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(2)
2006年 12月 06日
中の人LV135(皮算用)
さて、いきなりですが、このキャンペーン
f0099374_17363466.jpg

現時点で、属性石が来た時用に、蓮華の3個、ルミナスブレードの2or3個が
いずれ必要という事が判明していますので、乗ってしまいそうです。
必要な、数が数だけに、セット販売を狙いたいところですので
とりあえず、前後で2個だけにしとこうかな・・・と思ってます。

パンヤ
Try20に参加中という事で、短時間で18Hまわれる大会に参加してみました。
f0099374_17425079.jpg

この時点では2位ですが、最終的に3位という結果に
ビギナー以下と言う制限chではありますが、そろそろメダルGETの日が
近づいてるのでしょうか。

あとシーズン3になってから、SS撮ると自動的に名前の部分が消えるように
なってるのが、個人的に気に入りません。
晒し防止とか、プライバシーの問題なのかもしれませんが
何か、しっくりきません。
 オプションで設定できる事に気が付きました・・・

そうそう、微増ですが閲覧者の数が増えてきてます。
感謝とともに、減りつつあると思いきや、また増加とか ツンデレかよ!とか思ってしまいました。

もう引くに引けない?
[PR]

by sasa_ts | 2006-12-06 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)
2006年 12月 03日
中の人LV132(業界 大丈夫?)
KIDが倒産なら、そっち系で生き残れるメーカーなんてあるのかな?
INFINITYシリーズは、EVER17しか触れていませんが、REMEMBER11と合わせて
12RIVENもやってみようかな?なんて思います。

でパンヤですが、Try20なんてイベント?に期間ギリギリで気が付きましたので
必死こいてやってました。で、その甲斐あって、とうとうチャンバラセットを購入できました。
f0099374_1734293.jpg

アップデートが完了するまで、初期のクラブで過ごしてそうです。
これでスコアUPになればいいんですがね・・・

恐るべし?
[PR]

by sasa_ts | 2006-12-03 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)
2006年 12月 02日
中の人LV131(こんだけサボタージュしてても、上位ってのはね・・・)
耽美なオーラを放ちながら、TSから旅立たれた方が
いつの間にか、殴り龍になって帰って来られたようです。
やっぱ、殴り羊は冬の時代かも・・・

f0099374_17384580.jpg
束の間であれ、なんであれ
TOPというのは、気分がいいですねw
ってわけで、残りのキャラクター分の
イベントを終わらせました。

ちなみにランキングは
猫の後、狐で終わらせたら
案の定、陥落してました。



f0099374_17415151.jpg
特にPTも無く、する事も浮かびませんでしたので
羽飾り集めをしてました。
とりあえず羊の分は終了、残りは猫の分の
100個となりました。
ちゃっちゃと終わらせようと思います。



パンヤ18H巡り
[PR]

by sasa_ts | 2006-12-02 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)