デジアナ
カテゴリ:パンヤ関連( 7 )

2007年 05月 12日
中の人LV251(耽美夢想)
昨日は、このようにお戯れでございました。

f0099374_20264713.jpg


まぁ ただパンヤに打ち込んでただけなのですが、どうにもアレですね。
パットとパワーカーブが全然上手くなりません。

傾斜の読みにいたっては、そのうち多少はどうにかなると思いますが
パワーカーブは、ただスピン系と押すキーが違うだけなのに
何故に決められないのでしょうかね?

目の焦点がカギなのでしょうか・・・


[PR]

by sasa_ts | 2007-05-12 00:00 | パンヤ関連 | Comments(0)
2006年 12月 17日
中の人LV145(夏でも このまま?)
某所の記事は真面目な話なのか、ネタなのかを考えてました。
その結果、自己の管理も出来ないようなのが、人様の心配など100年早いという結論に・・・

うん、永久に無理なんじゃね?

パンヤ
20:00~のPP2倍に眼がくらんで、TSほったらかして黙々とやってました。
その甲斐あって、ソックスがノルマの10個集まりました。

PP装備で補えない顔装備品が、ちょいと気になっていた所為もあって
クリスマス仕様のクラブセットと合わせて、購入してしまいました。
これでもうパンヤにも、課金額が¥3000となってしまいました・・・

f0099374_18431466.jpg

クラブセットの特別演出がコレなんですが
想像以上にショボかったです。 まあ性能は個人的に満足ですので
しばらくは、コレのアップデート作業に励むことになると思います。


[PR]

by sasa_ts | 2006-12-17 00:00 | パンヤ関連 | Comments(0)
2006年 12月 10日
中の人LV139(空虚)
これといって、何もしていないので、パンヤのスコアでお茶を濁しておきます。

f0099374_18351950.jpg





[PR]

by sasa_ts | 2006-12-10 00:00 | パンヤ関連 | Comments(0)
2006年 11月 28日
中の人LV127(病み付き)
メンテ前の月曜日って事で、TS放ったらかしてパンヤやってました。

f0099374_17311034.jpg
アイスキャノンから、たまには離れてみよう
って事で、各種18H巡りをしてました。
時間の関係上、3コースしか回れませんでしたが
それなりに刺激的でした。


セピアウィンド
もどきを含めて、ビームインパクトを4回も成功させる
満足のいく結果に。
また唯一の勝利試合でもありました。

ブルームーン
トマホーク失敗によるOB連発により
見るも無残なスコアに・・・
1回GIVEUPにも・・・

ウエストウィズ
1Hの1打目から、いきなりOBという波乱の幕開けも
終わってみれば、なんとも適当な結果に終わりました。

これで残りは、ブルーウォーター ウィンドヒル シルビアキャノン ウィズウィズと
難関コースばかりとまりましたが、どんなスコアが出るか
いろんな意味で楽しみです・・・


[PR]

by sasa_ts | 2006-11-28 00:00 | パンヤ関連 | Comments(2)
2006年 11月 20日
中の人LV119(理想と現実)
このところパンヤに夢中なわけですが
そろそろメダル?の一つでも欲しくなってくる訳でして。
現状での、ベストがどれくらいなのか考えてみようと思います。

夢物語という名のシミュレート
[PR]

by sasa_ts | 2006-11-20 00:00 | パンヤ関連 | Comments(0)
2006年 11月 10日
中の人LV109(新たなる世界)
ここ最近、経験値UP期間中ってことで
パンヤに打ち込んでいるわけですが、黙々と続けてとうとうルーキーを脱出しました。
f0099374_21202664.jpg

その後、ルーキー脱出記念として、大会に参加したのですが
制限時間内に、18Hこなす事が出来ないなんていう醜態を晒すハメになりました。
まだまだ修行が足りないようです。

f0099374_2129249.jpg
ふとPPを見ると、いつのまにか
パッケージを購入できるほど
貯まってましたので、購入してしまいました。
とりあえず3キャラいれば十分ですので
今後は、UPグレードや装備品購入に走ろうと思います。



TSメモ
11/12(日)PM9:30~ レインボーch セレモニアにて待ち合わせ

[PR]

by sasa_ts | 2006-11-10 00:00 | パンヤ関連 | Comments(0)
2006年 11月 06日
中の人LV105(細々とやってたり・・・)
日々細々と続けて、ルーキー脱出にリーチ?
f0099374_19475373.jpg

毎週月曜は、パンヤDAYにしようかな・・・なんて思ってます。(もちろん例外アリ)



f0099374_1861645.jpg
ちょっとだけ、手を出してみましたが
かすりもしませんでした。
あと、コレすっごい重いんですが
PCのスペックが
ショボすぎるからでしょうか?


[PR]

by sasa_ts | 2006-11-06 00:00 | パンヤ関連 | Comments(0)