デジアナ
カテゴリ:トリックスター関連( 336 )

2014年 02月 10日
(せら知おのて立取金借るよに博賭)6vL部令指隊艦
てっきり記憶の彼方かな・・・なんて思ってても結構覚えてるもんですね・・・
でも流石にBBSの方は覚えてはいないでしょう・・・覚えてたらチャラに!?


[PR]

by sasa_ts | 2014-02-10 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2014年 01月 27日
(ねよだ中スビーサてえ考に通普)5vL部令指隊艦
そういえば、まだやり残した事があったな・・・と
ってわけで、余ってた70枚ばかりのコインを使って敵討ちです。
f0099374_22115783.jpg

f0099374_22121284.jpg

f0099374_22122638.jpg

f0099374_2213113.jpg

完全コンプこそならずも、ペットコンプ出来たのでヨシとしておきます。


[PR]

by sasa_ts | 2014-01-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2014年 01月 26日
(ドンラアリバカーダンワドルイボドーハとりわ終の界世ST)4vL部令指隊艦
頭の回転が相当鈍ってる事を実感させられた日でした。
という訳で最後のTSを堪能してきたわけですが、いろいろ忘れてるものだなぁと・・・

一足先に最後の仕上げをと思い、遥か昔にぬっ殺されたホムンクルスさんと
一勝負しようと会いに行くも、行き方が分からず四苦八苦・・・

Wikiの力を借りようと思うも、最後くらいは・・・と気合で発見。
マントとアクセと眼鏡を復活させて、全力モードでいったら流石に余裕でしたとさ。
めでたしめでたし。

でもどこのだれのクエストに必要なのか分からず、骨折り損に・・・


[PR]

by sasa_ts | 2014-01-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2013年 12月 04日
残り0枚(アンインストール)
はい見事にnPROに蹴られました。
という訳でネカフェでの参加になりました。時間によっては遅刻するかもしれません。

木の葉が全部散ってしまったので、赤紙が来ました。
次から提督業関連になりそうです。


[PR]

by sasa_ts | 2013-12-04 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2013年 11月 21日
残り1枚(故郷に錦を・・・)
トリックスター終了のお知らせ・・・か・・・
最後に集会でも出来たら良いけど、現状では難しいですかね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2013-11-21 00:00 | トリックスター関連 | Comments(4)
2013年 09月 15日
残り5枚(兵どもが夢の跡)
たまのネカフェでTSログインしてるため、まだ生きてるはずですが
硬 派は流石に消滅してしまったでしょうか・・・最後の一人と化したのか?


[PR]

by sasa_ts | 2013-09-15 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2013年 01月 31日
残り11枚(日付をごまかす)
スワンプまで終わらせるもモチベが終了。
約2ヶ月ってとこなら上等といったところでしょうか・・・



[PR]

by sasa_ts | 2013-01-31 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2012年 12月 01日
残り14枚(新鮮一直線)
何と順調にTSライフが継続しています。
地獄のイベントを終わらせ、コーラルビーチから順番にゴーストブルーまで到達しました。

そんな中、ペット融合なるシステムを発見して
大量のキエナ120(2007年2月ごろ参照)が火を噴くぜ!とか浮かれてたら
不具合に遭遇して、数年ぶりにお問い合わせする羽目に・・・


[PR]

by sasa_ts | 2012-12-01 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2012年 11月 22日
残り15枚(数年ぶりにLvupしました)
とりあえずは三日坊主は免れそうなテンションだったのですが
イベントMOBの鬼畜仕様に早くも心が折れそうです・・・

1匹倒すのに10回殴る必要アリ
6,7回目ぐらいから、殴るごとにノックダウンカウンター(操作不能)
追い詰めたりするとワープで逃走
移動速度がこちらより速い
倒しても必要なアイテムをDROPするとは限らない・・・etc

これイベ開催当時、阿鼻叫喚の地獄絵図だったような気がします・・・


[PR]

by sasa_ts | 2012-11-22 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2012年 11月 21日
残り16枚(片やドライブ片やネトゲ)
とある事に目処が付いたので、久しぶりにTSを起動させました。
相変わらず、起動するまでアホみたいな時間がかかりますが
色々リニューアルされてる&記憶が薄れてる効果で
結構楽しめてます。

このモチベが一月ぐらいもてば、久しぶりに集会でも立ち上げようかと考えたり・・・


[PR]

by sasa_ts | 2012-11-21 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)