人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2008年 08月 13日
残り331枚(へのつっぱりはいらんですよ)
日付も変わろうかと言う時間に、ネカフェで涙ぐむリーマンはどうなんだろうね。
歳の所為もあってか、涙腺が緩くなっててる事を実感してます。
とはいえ真性のクズなんで、感動で泣く事は無いわけですが・・・
にしても何度読んでも、王位争奪戦のロビンマスクVSマンモスマンは最高です。

また別の日に、今度はひょんな事から「超電子バイオマン」のWikiを見てた訳ですが
気が付くと、とんでもない時間になってたりと明らかにアレな時間を過ごしております。


昔は良かったなぁ・・・なんて30を前にして未来に夢見ず、過去ばっか見てます。
金メダルを獲得してる年下もいるってのに、何で生きてるんだろうね。



by sasa_ts | 2008-08-13 00:00 | Comments(0)


<< 残り330枚(オモイカネデバイ...      残り332枚(NGワード:PAD長) >>