人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2008年 04月 13日
残り349枚(ピンクが似合うお年頃♪)
キャラつくらないと、満足にコミュニケーションすらとれないクズは
久しぶりに話すぐらいで、どんな感じで接してたか忘れててキョドるから困るね・・・


ってわけで、随分久方ぶりに麻雀に勤しみました。
長らくやってなかった事もあって、鳴いていいのかダメなのかを忘れてて
それなりに痛い目を見ましたが、なんか懐かしかったです。
特に構えることなく、コレが日常的になればいいなーなんて暢気な事を思いましたとさ。


頂いたアレの事だけど
1Playで弄ったキャラ全部使うためには、主人公1択になっちゃうのかな?

個人的に自キャラのグラフィック変更がちょっと気になりました。
キャラ自体は変わってないのかもしれないけど、前の方が良かったりとかなんとか・・・



by sasa_ts | 2008-04-13 00:00 | Comments(0)


<< 残り348枚(約22日間の失態)      残り350枚(SFC黄金世代を... >>