人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2008年 03月 09日
残り361枚(ソウルフルシャウト)
ぬ、ぬけがけ禁止!

ホワイトデーイベントすっぽかし・・・全部逃したの初めてかも・・・

惣菜パンにマヨネーズ入れるのは、止めて欲しい・・・

あとヤキソバパンに紅ショウガ入れるのも勘弁

やる暇無いのに、PS2奈落の城購入・・・

エビに続いてちりめんブーム到来

リア充であればあるほど、多大な出費があったんだろーね。 喪でよかったよかった!

TSにINは全然してないけど、ひっそりと3周年関連の特典Getには成功してます。

相変わらずの投高打低っぷりをお披露目してるなー

でも今年も中日の優勝に、微塵の揺らぎもありません。

もうアレを払えってのも無理があるだろうから、新しい何かでやりたいところだけど
何かあるかい? 3/21以降なら動けると思うんで。




by sasa_ts | 2008-03-09 00:00 | Comments(2)
Commented at 2008-03-13 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasa_ts at 2008-03-15 18:46
>>
コンプする頃には、大量のメモ書きが出来ることに・・・

奈落の城は、僅かばかしの無職期間に一気にやろうかと
思ってるところだけど、どうかなーなんてところです。

それ系のサイト増えてきてるんで、どこかはわかんないけど
知らず知らずのうちに、一視聴者として紛れ込んでるかも?


<< 残り360枚(巻き返し)      残り362枚(生存報告を兼ねて) >>