人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2008年 02月 21日
残り365枚(たぶんにどとやらないとおもいます)
いろいろつかれてるみたいなんできょうはぜんぶひらがなでかきますあとくとうてんもつけないしかいぎょうもしないしなによりこうせいすらしないんでとってもよみにくいとおもいますさーせんとっぷがいなくなったのかこうたいかはわからないけどなんかたいへんそうですなんだかんだでおくらいりになっちゃったりとかするのかないつのまにやらにんてんどーでぃーえすにおもしろそうなそふとがはつばいされそうなことにきがつきましたとはいえすぐにはつばいされるわけじゃないんでじょうねつがさめちゃうかもしれないのがしんぱいですとくそおたっぽいはなしでおもいだしましたがぼうせいゆうさんのぶろぐにあったわたしがあなたをきょうせいしてあげてもいいはつげんはすごすぎてびっくりしましたいったいどんなせいかつしてたらあそこまでうえからめせんでものがいえるのかがとてもじゃないけどりかいできませんんーほんとうはみたひとがどんびきするぐらいびっしりかこうとおもったんだけどのうにししょうをきたしてるのかかこうとおもってたことがぜんぜんおもいだせませんさいきんほんとうにのうにびょうきでももってるんじゃないかとおもいはじめてきてますいちおうほぼまいにちのうとれとかやってるんだけどそれとこれとはかんけいないのかなまあいいやたのしいことがいっぱいあればそのうちちょうしはもどるはずせけんいっぱんのにじゅうだいこうはんおすはふだんなにやってるんだろうねもしかしてふつうにかていもってるのがあたりまえだったりするのかなあーやめとこうこういうことかんがえるとますますうつになってしまうなにかおもしろいことないかなー

by sasa_ts | 2008-02-21 00:00 | Comments(2)
Commented by ゆぱ at 2008-02-24 03:56 x
きもちわるっ
Commented by sasa_ts at 2008-02-28 19:30
>>
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァヘァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァ・・・いい歳こいて、なにやってんだろ・・・


<< 残り364枚(そろそろ日記を止...      残り366枚(連想ゲーム) >>