人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2008年 02月 06日
残り370枚(イベントMobは2確)
雪の降る情緒溢れる地域もあれば、ただ寒いだけの地域もあるわけで・・・
冬はやっぱり苦手です。色々痛くなりますしね・・・心も体も・・・


リファラ見てると、たまに明らかに関係の無い検索ワードを見かけるわけですが
こういった完全内輪向けの内容だと、大変申し訳なくなりますね。
特に真面目なワードとかだとね・・・


TS
とうとう期限切れを迎えたんで、基本職姿になったわけですが
それと同時に発生した、火力のDownにびっくりです。
いかにぬるま湯に浸かってたのかが、よーくわかりました。



by sasa_ts | 2008-02-06 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
Commented by akina_death at 2008-02-07 00:00
今日も雪降ってます・・・

しかも今の時点でさらに強くorz

明日の路面凍結が怖いです。
#先日は翌日チャリがこけるのを数回見ましたので・・・
Commented by sasa_ts at 2008-02-07 20:46
>>
学生時代は結構、嬉しかった気もする雪も
社会人になったらアレですからね・・・


<< 残り369枚(♂キャラ使い捨て...      残り371枚(漢の中の漢を募集中) >>