人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2008年 02月 03日
残り373枚(順調なホスピタルコース逝き)
ぼけーっとしてたら、鯛男板の女神がプロフ晒して(ryスレに突貫しようかと
思ってた自分に気が付きました。 ・・・怖えー怖すぎるよ・・・
歳の所為か環境の所為か知らないけど、明らかに人として弱くなってる事を実感してます。

そんなんだから、これまで築いた交友関係を全部断ち切ってやろうかなんて
無礼にも程がある選択肢が、一瞬とはいえ浮かぶんだろうなぁ・・・

ジョブチェンジで仕事に生きてみようか?・・・
正直な所、期間を空けない様にすることが第一になってるからなぁ・・・はてさて



TS
なんだかんだでイベント終了。
150アクセは3個と微妙な結果に終わりました。
まぁ感知と幸運(スペア含む)があれば良いと思うんで、良しとしておきます。

最後の紫箱を開けて、もう一つ倉庫の拡張に成功。
4/12なら上出来でしょう。 ちょいと迷いましたが全部羊に使用することに。

恐らく今日で、課金装備の期限が終了します。
火曜日から予定通り、数ヶ月ぶり?の基本職姿になりそうです。



by sasa_ts | 2008-02-03 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
Commented at 2008-02-04 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasa_ts at 2008-02-04 20:53
>>
いつかは来ると分かっていても、冬の時代を迎えるってのは
アレですね・・・いろいろと複雑です。
って、それほど大げさな話でもないですが。

そのジャンルだとピアキャスが浮かぶ、旧世代ですが
今はやっぱアチラですかね?
個人的にはソレによく似たジャンルの物をよく見てたりします。
ガチよりネタ派なのは相変わらずですがねw


<< 残り372枚(アタシは死んだ。)      残り374枚(何故ここにいる!?) >>