人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 12月 11日
残り399枚(回帰という名の見切り発車)
当然ながら最後の1枚が散ったらアレですが
だからと言って、最後の1枚が落ちるまで生きてる保障はねーよな・・・

間接の節々が、物凄く軋んでいたので風邪でもひいたかと思いましたが
どうやら風邪では無かったようです。大丈夫かな・・・?

TS
相変わらずSPガチャは相性が悪いです。
とりあえず眼鏡だけGetできれば良いのですが・・・



残り399枚(回帰という名の見切り発車)_f0099374_21541216.jpg
ついにこの時が来ました。
とりあえず浮かれようかと思いましたが
永夜返し全敗な上に、後半は
ほぼボムでごり押しだったこともあって
今ひとつ、実感がありません。


当然ながらエキストラはフルボッコで涙目。
さて次はノーマルに挑むか、他キャラ行くかどうしよう・・・?



by sasa_ts | 2007-12-11 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 残り398枚(2次コンとか、そ...      中の人LV400(カンスト) >>