人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 11月 26日
中の人LV390(いや生きる事自体に向いてないな、オマエは・・・)
ここ最近、自殺と判断されない名誉ある自殺の方法を真剣に考えたりするから困る。
そんな暇があるなら、他にいくらでもする事あるのにね・・・


ようやく「海辺のカフカ」を読了したのですが、セカイ系(笑)に毒された身としましては
世界及び異変について、ほぼ何も判明しないのがムズムズして仕方がありません。
んー、やっぱり村上春樹作品には向いてないのか?なんて思いましたとさ。


某ブログを読んだ事から、何やら意地でも東方永夜抄をクリアしたくなってきました。
幸い今日は、コミュニケーション休日ですので、恒例のラジオが始まるまで(AM1:00)
延々と打ち込んでやろうと思います。


初期数を5にした挙句、コンテニューも繰り返しなんとかクリア・・・?
(幻想の結界チーム 霊夢・紫ペア)
何か最後の合体技?のようなものが一瞬で終わってしまって、え? みたいな・・・
アレが見たけりゃ、ノーコンテニューでクリアしろって事なのか?

って訳で、後日アレをお願いします。
中の人LV390(いや生きる事自体に向いてないな、オマエは・・・)_f0099374_2211394.jpg

中の人LV390(いや生きる事自体に向いてないな、オマエは・・・)_f0099374_22112310.jpg








デッキって何?と思い調べてみると、どうやらデッキチェアらしい。
デッキと聞くと、「ずっと俺のターン」(よく知らない)が浮かぶからなぁ・・・
デッキチェアなんて 初めて知ったよ・・・ ちくしょう、なんかオシャレな匂いがするぞ。

例の写真は、高校の同級生がアレを凌駕する部屋だったので
そう大した事じゃないだろ・・・とか思ったけど、冷静に考えてみると
自室と仕事場じゃ偉い違いか・・・ 

・・・公開しないなんて言われると、余計に見たくなるから困るな!うん。




by sasa_ts | 2007-11-26 00:00 | Comments(0)


<< 中の人LV391(King o...      中の人LV389(EDの曲は結... >>