人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 11月 13日
中の人LV381(Talk50%)
所属している会社の同僚に久しぶりに会ったら
ネタとかじゃなくて、マジメにリアル相方の自慢が止まらない、ちょいとアレな人になってました。
思わず渾身の力でぶん殴って、目覚まさせてやろうかと思いましたが
とりあえず、適当に流しておく事にしました。 

身内の話ってのは悪口もキツイですが、自慢はもっとキツイような気がします・・・
絶対あーはなりたくないなーと思いましたが、そもそもリアル相方が出来る可能性が
無い事に気が付きました。 一安心です。

でも惚気話は、結構好きだったりするから不思議な物です。


えー自分を除く家族関係者全員Downという事態で、色々とごたつきましたが
今日から復帰です。 自室に引き篭もり状態も、たまには良い事があるようです。



by sasa_ts | 2007-11-13 00:00 | Comments(0)


<< 中の人LV382(み~た~な~...      中の人LV380(再生工場) >>