人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 10月 27日
中の人LV372(シリーズ開幕)
個人的に右の本格派には、そんなに嫌な予感はしてませんので
ダルより武田勝やグリンの方が、怖い感じがしてます。

初戦結果予想 中5 - 日4



中の人LV372(シリーズ開幕)_f0099374_1659443.jpg
一夜明けた事で、それなりに復調しました。

合成キャンペーン装備ですが
予想外の一発クリアでした。
2スロ目に、あれ?やっぱ夢だったか?
みたいな事を思いましたが、なんだかんだで
キャンペーンパワーは強力なようです。

アクセのほうは、これまでの合成が
あまりにも乙り過ぎていたため
この程度でも、微妙に安堵する始末・・・

恐らく本命となる、攻撃×2&HP1仕様の時も
3スロ目ぐらいの数値を叩き出したい所です。









恐らく、最もヒントを受けてるような気がしますんで、某所のクイズ?に答えて見る事に。

(敬称略)
1:わいす (メイ:ギルティギアシリーズ) まさに説明不要・・・ 
2:このしろかじか (?) 覚醒&斧装備の情報得てるんで・・・
3:イカサ (ヴィンセント:FF7) ♂&狙撃なんで
4:廿楽りえ (?) これはちょっと自信なし・・・
5:氷結果実 (博麗 霊夢:東方シリーズ) 役職が・・・
6or7:M羊 (レミリア・スカーレット:東方シリーズ) 得意:剣の殴り魔・・・
8:懐中時計 (西行寺 幽々子:東方シリーズ) 唯一の術使いなんで・・・
9:蜂蜜パイ (アリス・マーガトロイド:東方シリーズ) 役職&得意武器が・・・
10:ロソ (グレイ:ロマンシングサガ・ミンストレルソング) これも役職が・・・
11:白北川卓都 (ラファエル:ロマンシングサガ・ミンストレルソング) やっぱり役職・・・
12:さかむけ (魂魄 妖夢:東方シリーズ) 論外・・・ LPはむしろ減らした方が・・・
13:魔理沙 (ミリア:ギルティギアシリーズ) 外見に自信がない・・・(ギルティ関連)
14:麗刹華那 (八意永琳:東方シリーズ) タイミング的にね・・・

色々調べてたら、すっげー疲れた・・・ でも気分転換になっただけアレか・・・



by sasa_ts | 2007-10-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(3)
Commented by ゆぱ at 2007-10-28 02:21 x
私の名前が 無いじゃない!
Commented by 麗刹華那 at 2007-10-28 10:06 x
いやいや、私のほうがやばいっしょ・・・

私はそんなに素敵じゃないわ!
Commented by sasa_ts at 2007-10-28 17:24
>>
好感度が足りない!?
頻繁にIn出来れば、そのうち・・・?
>>
調べただけで、中身は知らない・・・
まぁ、見た目はかなり適当に設定したっぽい?


<< 中の人LV373(言葉にできない)      中の人LV371(関与している... >>