人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 09月 09日
中の人LV333(いまだに子役イメージが・・・)
この間話したシチュエーションですが
(http://cha.lolipop.jp/ ギャラリー内 ◆ローゼン漫画最新◆ 参照)
よく考えてみると、勝手な思い込みですがレデーは財布をポケットに入れて歩く習慣がない為
それほどレアって光景ではないんじゃないかと思いました。

いや、別にレアだからいいって訳ではないんですけどね・・・




と、こんな事を書いてたら何やらカレーの匂いが・・・くんかくんか
カレーといえばが大きいのが、どうにも苦手です。
カレー自体は好きなのですが、にんじんもタマネギも苦手な身としましては
大きく切られていると、そのものの味がするんでどうにもダメです。

と好き嫌いばかり言ってたら、脳に栄養がいかなかったらしく
こんなに酷いオトナになってました。 あの人は普通に家庭築いてるのにね・・・



by sasa_ts | 2007-09-09 00:00 | Comments(3)
Commented by ゆぱ at 2007-09-10 04:13 x
小さく切ってもいい感じだね(。-ω・)ゞ
食べやすいようにするのも配慮の一つかも♪
もう、具が何か分からないくらい煮込んじゃえ!ww
Commented at 2007-09-10 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasa_ts at 2007-09-10 20:26
>>
煮込んじゃえ! 
と言いたい所ですがパラサイトな上、男子厨房に入るべからず状態
ですので、出されたものを消化する事しか出来ません。
まさに生●機・・・<最悪の例え
>>
波風を立たせず、疑惑を持たれず、優先すべきは世界の維持で・・・
そして貝の様にひっそりと・・・
(微妙に流行?を取り入れてみました。)


<< 中の人LV334(砂上の楼閣)      中の人LV332(落ち着いて素... >>