人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 09月 07日
中の人LV332(落ち着いて素数を数えよう)
ここのところネタとはいえ、世間一般の勝ち組様にあーだこーだ言ってたら
今日の夕暮れ時に、何故か妙に人恋しくなってしまいました。
オマエどんだけ女々しいんだよ・・・って話ですね・・・

まぁ、そんな気分も今日の開始早々の中日打線爆発でどこかへ飛んでいってしまいましたとさ
めでたしめでたし・・・・・なのか?


メモ:女性の肖像画:@3個 城D1.3.4.5.6?


私信:返信催促してるみたいでアレですけど、届きました?



by sasa_ts | 2007-09-07 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
Commented by ゆぱ at 2007-09-08 05:53 x
届きました!

嘘。なんのはなしだろー
Commented by sasa_ts at 2007-09-08 23:27
>>
あぁ ようやく愛が届いたか・・・
・・・いや、やっぱ ないなこれは・・・

まぁアレです。 女人禁制の艶かしい話です。


<< 中の人LV333(いまだに子役...      中の人LV331(伸びてるのは... >>