人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 09月 05日
中の人LV330(夢では社交性に・・・)
以前の仕事場の方々と飲みに行く事に・・・
最近の事もあって女性がいるにも関わらず、豪快にセクハラトークをかましてたら
新しく入ったらしい方にものすごい眼で睨まれて、一気に酔いが醒めるハメに・・・

そんな予知夢を見ました。 これはそうとう病んでますね・・・


余談ですが、そろそろ小説や麻雀やっとかないと廃れそうですね。
頃合を見て、にょろにょろとやろうか・・・な?



by sasa_ts | 2007-09-05 00:00 | Comments(2)
Commented by ゆぱ at 2007-09-06 05:43 x
あーよくねた(・ω・,,)
INする時間をのがしてしまったYO

っていうかそれ予知夢なのw?違うんじゃない?

現実だったりして・・・・?
Commented by sasa_ts at 2007-09-06 21:22
>>
ほ、本当に夢だよ。 ホントダヨ・・・

その指摘はGoodですが、普通に指摘するんじゃなくて
ちょっとひねって指摘できてたら満点でした。


<< 中の人LV331(伸びてるのは...      中の人LV329(心頭滅却) >>