人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 08月 30日
中の人LV327(そんな真っ直ぐな目で見ないで下さい)
乙女座の黄金聖闘士が恵まれてなかったら、何一つ良い事は無かったと思う・・・

えー仕事漬けです。
復帰は土曜日予定。イベント間に合うかな・・・


9月2日追記
まさかのリテイク・・・・





age12・・・時間帯が合わないような気もしますが
これはちょっと真面目に、会話のノリに気をつけないとなーw



by sasa_ts | 2007-08-30 00:00 | トリックスター関連 | Comments(4)
Commented by ゆぱ at 2007-08-30 22:16 x
師匠おつかれさまです(。・ω・。)

ブログ書いたのでまた見てくださいね♪
久しぶりに書いたんだから見なきゃおしおきだから!!!!
Commented by ゆぱ at 2007-08-30 22:26 x
というか乙女座の黄金聖闘士って?
調べてもよくわからなかったというね・・・
Commented by 麗刹華那 at 2007-09-01 21:50 x
な、なに!?
ゅパっちのあほんだらめ!

乙女座

ゴールドセイント
といったら、
あの方しかいないじゃないか!!!

馬鹿者! でなおしてこい!
Commented by sasa_ts at 2007-09-03 18:09
>>
見るなといわれようが、陰湿なネットストーカーなので
ほぼ毎日、恥ずかしい所を嘗め回すように視●してます。

ってわけでこれからも、じゃんじゃん痴態を晒してくださいな。
>>
わりかし、簡単にひっかかるような気もしますが・・・
いや、ここはマジレスするところじゃないか。
>>
年齢から考慮すると、流石にリアルタイム世代じゃないよね?
当時の小学生にとっては、ある意味死活問題でもありました。
そんな昔話。


<< 中の人LV328(先見の明)      中の人LV326(悪意はありません) >>