人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 08月 17日
中の人LV317(皆様お行きになられましたか?)
有明まんが祭りの1日目でしたようで・・・
クソオタの端くれである以上、1回ぐらいは行ってみたい気もしますが
おそらく行ったら行ったで、人が多いだの何だのぼやいて終わるだけのような気もしますがね・・・

あの方の冥土服姿が見たいなー♪ ハァハァ・・・ とセクハラをかましてみましたが
個人的には、とある方(もちろん♂)の冥土服姿が見てみたい気がします。 
え、誰の事だって? いいじゃないですか、そんな些細な事はw


あと硬派Wikiの方に、8月26日(日)開催予定のイベント企画案を上げておきました。
とりあえず見ていただけると、ありがたいところでございますです。




by sasa_ts | 2007-08-17 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV318(ガイドライン...      中の人LV316(±0にすらな... >>