人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 08月 07日
中の人LV314(やべぇ 知らなかった・・・)
ラコステはワニ・・・アーノルドパーマは傘・・・

世間はラヴにあーだこーだの中 Viva IT奴隷・・・




8月10日追記

ようやく目処が付きました。
復帰は月曜になりそうです。



by sasa_ts | 2007-08-07 00:00 | Comments(5)
Commented by ぱんだ at 2007-08-11 19:12 x
はて、いままで何の目処がつかなかったんだろ><
Commented by sasa_ts at 2007-08-12 19:25
>>
世間の勝ち組様が、有意義な盆休みを満喫している中
負け組様は、IT奴隷と言う名の仕事漬けなのでございます。

盆休みは、つがいで旅行に行ってきま~す♪ とか言う輩共は
渋滞にでも巻き込まれて、苛ついてればいいと思います。

・・・と嫉妬してみました。 
馬鹿な事言ってないで仕事を終わらせてきます・・・
Commented at 2007-08-12 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんだ at 2007-08-13 15:02 x
お盆休みのある仕事につこうっと・・・
歯科衛生士はお盆あるはず♪

というか師匠って負け組なのw?
全然そんな感じしないけど?w

お仕事頑張ってね(。・ω・。)
Commented by sasa_ts at 2007-08-13 18:44
>>
ネタにマジレス(ry
と言いたい所だけど、最下層の分際でありながら日向の住民様方と
お付き合い頂けてる訳ですから、口の利き方に気をつけろよクズ野郎
って訳なんで、気をつけます・・・

あと、これからもアレだったら 釘刺しの方よろしくお願いします。

>>
OK。 フォローありがとう。 でも弟子であるなら

ワタクシはこんなに優雅な盆休みを満喫いたしましてよ
下々の奴隷どもは大変ねオホホホホホホ 

ぐらいのパンチの効いた回答が欲しかったよw


<< 中の人LV315(愚を愚と認め...      中の人LV313(虚仮の一念岩... >>