人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 08月 05日
中の人LV313(虚仮の一念岩をも通す)
久しぶりに仕事の見通しを見誤りました。 おかげで久しぶりに朝まで・・・


そんなこんなで金曜の話。
PTも無く、収集も気が乗らなかったので何となくニウェルトクエをやってたところ
そういえば昔、撲殺やってみたいな・・・なんて思ってたことを思い出して
なんとなく殴ってみました。



中の人LV313(虚仮の一念岩をも通す)_f0099374_21382086.jpg
たまに寄ってくるプレレやプレヤを
排除しつつ、ニウェルト撲殺を開始。



中の人LV313(虚仮の一念岩をも通す)_f0099374_21383479.jpg
ニウェルトがもう1体寄ってきた時には
装備を切り替えて対処。

ひたすら殴り続けるも、きつくなってきたので
半分ぐらいにしておくかな・・・
なんて思ってたところに



中の人LV313(虚仮の一念岩をも通す)_f0099374_21384560.jpg
新たに2人の助っ人を加え
さらに殴り続ける。ここでようやく
折り返し地点に到達。

3倍速になった事から
せっかくなんで完全撲殺達成を
狙う事に・・・



中の人LV313(虚仮の一念岩をも通す)_f0099374_21385840.jpg
そして殴り続ける事、約2時間半
とうとう12175発打ち込む事に成功。

余裕があったら、次は魚龍あたりで
やってみようかと思います。







by sasa_ts | 2007-08-05 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
Commented by ぱんだ at 2007-08-06 23:44 x
なんだかとんでもないことやってますな><
でも楽しそうだ(。・ω・。)

私も参加したかったな♪
Commented by sasa_ts at 2007-08-07 21:06
>>
シミュレータで試してみると、魚龍には1↑ダメになりそうなんで
新しい何かを考えないとなぁ・・・


<< 中の人LV314(やべぇ 知ら...      中の人LV312(九十九神) >>