人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 08月 02日
中の人LV311(重荷が出来る日が来るのかも)
気分が滅入ってる時こそ気分転換・・・って訳で
最近のマイブームは、浴室での見よう見まね太極拳。
真っ裸で微妙にくねくねすると、どこかが揺れて非常に滑稽になるところが良い感じです。


郷土愛の話。
名古屋生まれの名古屋育ちですが、特に名古屋に愛着があるわけではありません。
って訳で特に誇りも無く、何となく過ごしてたわけですが
こないだ、テキトウにあること無い事言われてるのを見たときに、ちょっとだけ
ムっとすることがありました。

あー これが歳とったんだなぁー ってことなのかな? なんて思いましたとさ。




by sasa_ts | 2007-08-02 00:00 | Comments(6)
Commented by ぱんだ at 2007-08-02 23:08 x
太極拳てのがよくわからないけど一人で遊んでたんだ・・・

私名古屋大好きだよ(。・ω・。)
パンダグッズ多いしー、また今週中にいこーっと♪
Commented by sasa_ts at 2007-08-03 21:10
>>
んー もしかして、蝶よ花よの箱入りちゃんじゃないかと思えてきたよ・・・
あと都心部は、どこかの誰かのような頭のおかしい人が多いんで
気をつけるように・・・
Commented by けんがく at 2007-08-05 00:37 x
呼んだ?
Commented by sasa_ts at 2007-08-05 21:09
>>
呼んでません。帰れ。(パクリ&微妙に名称違い)
Commented by ぱんだ at 2007-08-06 01:25 x
箱入り・・・・・

よくいわれる^-^

眠いからブログ更新できない><
Commented by sasa_ts at 2007-08-07 21:09
>>
豆知識:♂の箱入りは戦死の表現(時期ゆえに微妙に不謹慎)

一瞬の空き時間に高速更新できるようになろうぜ!


<< 中の人LV312(九十九神)      中の人LV310(言葉をそのま... >>