人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 07月 18日
中の人LV298(極めて遠く、限りなく怖い世界に)
ここのところ、あらゆる意味での対極となる世界に触れさせて頂いております。

従来なら、この世界からは逃げることで対応してきた筈なのですが、今回のケースは
逃げる事が出来ません。 いや一応逃げる事が出来ないわけではありませんが
逃げてしまえばネタでも自虐でもない正真正銘の最低野郎になってしまいます。

誤解されるとアレなのですが、決して嫌なわけではありません。
むしろ極めて貴重なケースとして、大変楽しませて頂いています。

ただ、どうしても住んでいる世界の違いから来る最悪のケースが
いつか訪れてしまうのではないか?という被害妄想のような恐怖が離れません。

逃げる事はダメージを受ける可能性がありますが、基本的に攻撃される事がありません。
だからこそ、これまではそうしてきた訳ですが、今回は逃げずに何とか向かい合って
成し遂げてみたいものです。 


と、こんな事を書いておいてアレですが
今回の事を本気に捉えられてしまうと、それはそれで困っちゃったりしますw

いや、じゃあ何なんだよお前・・・・なんて言われてしまいそうですね。



by sasa_ts | 2007-07-18 00:00 | Comments(6)
Commented by けんがく at 2007-07-19 08:59 x
さかむけさんのもー
Commented by sasa_ts at 2007-07-19 20:58
>>
OK こちらは終わったわけじゃないけど
スケジュールは確立してるんで大丈夫だと思う。

日時や場所はどないすることに?
Commented by sasa_ts at 2007-07-19 23:04
>>
公開は危険な可能性が あるんで消しました。
詳細は明日、たぶんメールで送ります~
Commented at 2007-07-19 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぱ at 2007-08-27 20:16 x
なんかあったのかぃ?
Commented by sasa_ts at 2007-08-27 21:09
>>
前にも書いたけど
ガチムチ兄貴とハッスルしてきたのです。


<< 中の人LV299(ピリっときた...      中の人LV297(ぽっぽっぽー) >>