人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 07月 07日
中の人LV289(泣いていいかもしれない。)
とある場所では、人生における幸せ絶頂期を迎えている中
仕事もほどほどにして一人部屋に篭り、黙々と真っ裸で全身の無駄毛処理をしてました。
これが格差社会ってやつでしょうか・・・

一つやろうと思ってたネタがありましたが、あまりに品が無いので封印・・・

TS
最近PTが見つからない時に、オークDROPの3種の神器を集めてるのですが
棍棒って150LVの攻撃合成品なんですよね・・・
少しばかし、クエ品として使ってしまって良いのか迷ってます。





by sasa_ts | 2007-07-07 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
Commented by みっちぃ at 2007-07-09 01:58 x
恐るべき、さかむけ領域にて遭難してしまいました。

うーん・・・

いったい何をしたかったんでしょ??
Commented by sasa_ts at 2007-07-09 20:42
>>
当方の、一人相撲の番付は横綱。
狂える世界を理解するには、狂える人にならなきゃ駄目なんです。
って訳で、周りにある平穏を大切にするよーに。


<< 中の人LV290(両立は難しい。)      中の人LV288(イベントでも... >>