人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 03月 13日
中の人LV202(氏ねよ! 守銭奴野郎)
何やら、また色々と来た模様で。
中の人LV202(氏ねよ! 守銭奴野郎)_f0099374_19162342.jpg

まずはコレ。
前回のヴァレンタイン同様に、適当に遊び心を加えて
勝手に送り付けさせて頂きます。


中の人LV202(氏ねよ! 守銭奴野郎)_f0099374_19241526.jpg
色々と迷ったのが
こっちのキャンペーン。

当初、↑の当たり要素に
しようかと思いましたが
それは人として、アレじゃね?
的な、言葉に現しにくい思いが
ありましたので、交換・・・
という形にしたいと思ってます。

って訳で
リストに残ってる3つの内で
交換できる方を募集します。
(よろしければコメントにて・・・)



十分に有り得る・・・というか本命の気がしますが
3/16(金)までに応じていただける方が、いらっしゃらなかった場合は
華麗にスルーして無かった事になるか、↑の当たり要素になってると思います。


中の人LV202(氏ねよ! 守銭奴野郎)_f0099374_19455472.jpg
発掘作業の方も、折り返し地点に到達。
ここまで見た感じ、1日カオスドリル10本
(非適正地形ONLYの場合)で、
各70~90枚辺り掘れるようです。

まだまだ先は長いですが
頑張って掘ろうと思います。






by sasa_ts | 2007-03-13 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
Commented at 2007-03-16 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasa_ts at 2007-03-16 19:03
>>
はい、まだOKです。
本日は、バトン小説の関係でPM9:00ぐらいには
いると思いますんで、その辺りにでも・・・


<< 中の人LV203(爆弾付き セ...      中の人LV201(水の一滴) >>