人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 03月 01日
中の人LV190(勝利を味わえるのは 今だけ?)
皆様方のおかげで、精神面が回復の方向へ進んでおります。
しかし、あくまで問題が記憶の奥底へと、追いやられていってるだけであって
実際には、何一つ解決して無いと言う事を覚えておくべきですね。
何故なら、この爆弾の導火線の長さは分からないのだから・・・


とキモイ自己陶酔は置いておいて
引き続きテチチで、ハルコンの留め金掘りをしてました。

中の人LV190(勝利を味わえるのは 今だけ?)_f0099374_20465990.jpg
今度は、カオドリル5本で2個ほど
発掘できました。
ノルマは後3個ですので、1→2→3の流れで
一気に発掘したいところです。





さて、そんな中 とある方がパンヤデビューされたようで・・・
そういえば最近、勝利を味わってないなぁ・・・ なんて思うんですよねw

デビューしたての初心者とはいえ、格闘ゲーム&弾幕系STGの現役バリバリである事から
勝利を味わうのは、今しかなさそうなのです。 若い芽は早めに摘んでしまえなのです。

とはいえ、こちらもブランクが相当ある気がしますので、リハビリをこなしながら
来週辺りに ”敗北の植え付けと言う名の陵辱行為w” に走ろうと思います・・・
(もちろん返り討ちと言う綺麗なオチは、脳内から消去済み)




by sasa_ts | 2007-03-01 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)


<< 中の人LV191(悪寒)      中の人LV189(完治は当分先... >>