人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 02月 16日
中の人LV183(本当の意味で、生きてる?)
最近衝撃的だったこと・・・ タレントの小池栄子さんは年下。

別にファンだったとかって訳ではないのですが、あの貫禄で年下ってのは
何か心にくるものがありました。 自分はいい歳こいて何やってるんだろう・・・って・・・


TS
今頃になって、バレンタインイベントをやり始めました。
久しぶりに効果的に跨ぎが出来る事もあってか、こんな終盤の時期でも
同様にモンクエやってる方が、結構いらっしゃいました。

ここ最近のイベントモンクエは、色々と変化を加えられていたようですが
今回は、今までのオードソックスなモンクエのようで・・・
このタイプは、獲得TM経験値が多いのはいいのですが
LV121~のモンクエが、落ちやすいローズガーデンFなのが、どうにもいただけません。

まぁ ぼやいてる暇があったら、スペック強化でもしてろって話ですね。



by sasa_ts | 2007-02-16 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV184(昔取った杵柄...      中の人LV182(本性まるだし) >>