人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 01月 26日
中の人LV168(改めて、置かれたポジションに安堵)
断片的だった情報を拾い集めて巧妙に纏め上げ、物語に無限の幅を持たせた事による
後続に対する配慮から、熟練された纏め役として培われた力に、感服させられました。

また、それと同時にプロローグを大きく取った事による、先頭の責務?を半減させた
狡猾さw を垣間見た気がしました。

・・・ってとんだ邪推ですね・・・




ところ変わって、病院に行ってきました。

どうやら、これといったヤバイのではなく
もう、あんまり若くないんだから、無茶とかしてんじゃねーよ! 糞して寝てろばーか 
と言う事らしいので、とりあえず一安心です。

これからは、アレです。 ベッドの周りに、色々と物を置く癖を治さないとな・・・
不精による負傷なんていう、シャレは笑えませんし。





タイアップは華麗にスルーして、影が薄いガチャをやってました。
中の人LV168(改めて、置かれたポジションに安堵)_f0099374_18154671.jpg

ペットが出たのは良いのですが、目当てのアクセが¥4000使っても出ません・・・

少し萎え気味になりながら、次の¥2000で出なければ
諦めようかと思ったら、アクセで4GカードGETという状態に気が付きました。
どうやらアクセ出るまで、やってしまいそうです・・・  何とかは、死ななきゃ(ry



by sasa_ts | 2007-01-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV169(ステファン・...      中の人LV167(崩壊の幕開け) >>