人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 01月 19日
中の人LV165(某ライオンにも、余裕で劣る・・・)
某アンケートの実年齢調査を見てて、思い出したのですが
とある学習机?のCM、中学生の段階でMYPCが置かれてるっぽいんですよね。

時代の流れを、感じずにはいられません・・・



話変わって、某BLOGのミニイベント?
今回も、ひっそりと解いてみましたが、参戦は出来ませんでした。

いい歳した大の♂が、のこのこ出て行って
不正解ですo って言われるのが怖いってのは、我ながらチキンすぎると思います・・・

職業柄、あーゆーのは瞬殺できないとダメなのも、足踏み状態に拍車をかけてしまいます。

何とか次回までには、参戦できる心の強さを、身に着けたいなー なんて思ったり・・・
(アナログな手段で、正解が割り出せる問題で無いと、次回も二の舞になりそうです。)


by sasa_ts | 2007-01-19 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV166(カレーハウス)      中の人LV164(一時の別れ・... >>