人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 01月 03日
中の人LV159(理解できない→法で規制 という愚行)
「あけおめ」 という言葉が、無性に鼻につきます。

一応、神聖な新年の挨拶を略すとは何事だ! という意味ではなく
言葉の響き自体が・・・という事ですが。

同様の理由でデコメルのCMにも、イライラさせられました。
まさに老害化一直線です。



細々と読み続けていた、「ねじまき鳥クロニクル」を、ようやく読み終えました。
どうやら個人的には、「ノルウェイの森」 よりも、「ねじまき鳥クロニクル」の方が
好みのようです。

ちょいと前に 「ノルウェイの森」の一般書?の方を、立ち読みした際に気付いたのですが
ちゃんと、あとがきが存在していたんですね。
文庫版の方には、あとがきが存在していなかったので
読了後に存在した、何かやりきれない気持ちが晴れました。

という訳で、後は存在しているかどうかは分かりませんが
あとがきを読んでおこうと思います。





中の人LV159(理解できない→法で規制 という愚行)_f0099374_17144437.jpg
TS
一気に、モンクエをこなした後は
細々と、美術室や雪の階段で狩りをしてました。
すったもんだで、その結果
TMが120LVに到達しましたので
2次転職にチャレンジしてきました。



属性300↑%にかかれば、16の試練なんて楽勝だろ?
なんて高を括ってたら、ノックダウンからの連続コンボで昇天しました。
中の人LV159(理解できない→法で規制 という愚行)_f0099374_17151649.jpg



それ以後の試練は意外にも、あっさりとクリアできました。
そして、とうとう初の2次転職を完了させました。 まさか倉庫キャラが1番手とはね・・・
中の人LV159(理解できない→法で規制 という愚行)_f0099374_17153914.jpg



中の人LV159(理解できない→法で規制 という愚行)_f0099374_1753456.jpg
後は、バニッシュを習得する為に
カードクエや、詐欺猿クエを適当にこなして
無事、ノルマを達成できました。

以下は、狐の所持スキル一覧


中の人LV159(理解できない→法で規制 という愚行)_f0099374_17162473.jpg





by sasa_ts | 2007-01-03 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
Commented by 蜂蜜パイ at 2007-01-03 18:46 x
あ、あれ 文庫版のほうは後書きが存在しないのですね...
知りませんでした...
まあ、どうでもいいことですが、後書きはあまり書かないみたいですよ。

個人的な意見としましては、
女性はノルウェイの森を...
男性はねじまき鳥や世界の終わりといった作品を
好むような傾向があるような気がします。
あくまで、視野の狭い中での経験則ですがorz

っと狐の転職おめでとうございます。

Commented by sasa_ts at 2007-01-05 23:53
>>
脳みそ性別診断等を試すと、女性側になる事が多いのですが
やはり、そちら方面も中途半端なようです。

とりあえず、次は 「風の歌を聴け」 の予定。
姉の遺産は、ノルウェイの森→ねじまき鳥クロニクル→風の歌を聴け
で全てですので、それ以後は自費購入ってことになるのかな・・・?


<< 中の人LV160(開けられた箱...      中の人LV158(鬼が笑ってま... >>