人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 11月 29日
中の人LV128(今日は判子忘れました。)
甥っ子のゴネっぷりが、プロ野球選手顔負けになってきました。
いろんな意味で、将来が心配です。

メンテが終わりました事で、各種キャンペーン報酬が来てました。
マックス・ネイト・蜃気楼の鍵と、全て無事に配布されてました。

で、なんだかんだありましたが、結局の所ルミナスブレードの製錬を行いました。
中の人LV128(今日は判子忘れました。)_f0099374_1793661.jpg

確率 約4分の1 5分の1と、2連敗となってしまいました。
個人的に1回の修理で、2回リペアパウダーを購入するのは、抵抗があるのですが
(10-6=4 4+5=9 9-6=3 3+5=8 8-6=2 2+5=7 7-6=1 1+5=6 6-6=0)
ってことは、あと4回チャレンジ可能なのでしょうか?(コレって負の連鎖フラグ・・・)

あと、今回のイベントなんですが、久しぶりに初日に終わらせてみました。
個人的に、モンクエを個別のMAPで行うようにしたのは、正解だと思いました。
コレでイベント期間中も、生態系の狂いによるDROP品収集がしんどくなったり
殺伐とした、タゲ取り合戦が無くなるのは、いい事じゃないかな?なんて思ってます。





自分以外、誰もいない世界。 何か妙に面白かったです。
中の人LV128(今日は判子忘れました。)_f0099374_17324343.jpg





by sasa_ts | 2006-11-29 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV129(経歴抹消でき...      中の人LV127(病み付き) >>