人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 11月 27日
中の人LV126(これ、なんだ?)
リアルタイムで一度見たきりとはいえ、結構好きな作品のネタに
気が付かないってのは、なんか凹まされました。

TS
引き続き魚龍狩ってたんですが、装備品以外まったくDROPしませんでした。
どうやら、昨日が幸運だっただけのようでした。
まぁ、2日で角笛3個なら上出来としておきます。

その後、HP装備の期限が切れましたので
久しぶりに炎蛾PTに入って、少しの間狩りをしてました。

武器が、鬼フランベルジュから鬼青竜刀になったことから
いつのまにか、炎蛾がクリ一確になっていたようです。
これはモチベのUPになるかな?なんて思いましたが、菊剣の登場もあって
凄まじく混雑していたことから、そう簡単にはいきませんでした。

何となく、やるべき事が沢山ありますが、何からこなせばいいのか、よくわからない状態です。






いつの間にか作られていた、某ネタ?ギルドですが

「あいつの場合に限って 常に最悪のケースを想定しろ 奴は必ずその少し斜め上を行く!! 」

なんてネタが、頭に浮かびました。


by sasa_ts | 2006-11-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV127(病み付き)      中の人LV125(後の祭り) >>