人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 10月 28日
中の人LV96(庇)
5人組で会話している中で、自分だけ先に抜けた場合
残った4人組で、自分に対する陰口大会になってるんじゃないか・・・という被害妄想

ネガティブ思考の人間には、日常茶飯事な事ですが、この想像
冷静に考えると、残った4人は平気で陰口を叩くような、人間であると思ってるという
大変、無礼な事なんじゃねーの?なんて思いました。

さて、色々な物を払拭する為に、気合入れて今回のイベントに参加です。

中の人LV96(庇)_f0099374_2044576.jpg
ガチャの鬱憤を晴らすが如く
こんなに浅い所で、プロペラドリルを
使ってみました。
貧乏性の身には寿命の
一回一回が染み渡ります。


中の人LV96(庇)_f0099374_2047399.jpg
クッキーとキャンディーの比率が
27:27までは、良好だったのですが
終わってみれば、これほどの差がついてしまいました。
また成長合成関連の方も
お試し~マスターまでの発掘確率が
同じだと思っていたので
この結果にはヘコまされました。


中の人LV96(庇)_f0099374_20512230.jpg
続いて、本題のチケットGETの為の
錆びた包丁発掘。
なんとなく、ポイントというわけではありませんが
ある程度、固まって埋まってるような気がしました。


中の人LV96(庇)_f0099374_20554545.jpg
ついでに、エピソードクエ用の
魚の骨も発掘してたのですが、どうやら
錆びた包丁よりも、発掘確率はシビアなようです。
錆びた包丁30個掘る間に、魚の骨8個といった
ところでした。


キャンドル&錆びた釘の方は、明らかにしんどいので
スルーになりそうです。


by sasa_ts | 2006-10-28 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV97(賞与?剥奪では...      中の人LV95(ぱ、パラレル!?) >>